Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


格安USB LEDライトを買った件


先日、100円ショップパソコン用 USB LEDライトを見つけまして、
いや、すでにUSBライトは何年も前から使ってるんですがね、


100円均一という響きは何故これほど心に染み入るのだろう…(−∀−) ←訳:買ったw


前から使ってるのは、探しに探して、選びに選び抜いて購入した
LED(発光ダイオード)が3つ付いてて、ON・OFFのスイッチも付いてまして、
それを別売りであと2つ繋げられる=9個のLEDで普通のスタンド並みに明るくて、
さらにクネクネとライトの位置を動かせるという、
当時としてはこれで3000円以下だなんてス・テ・キ♥(人✪ω✪)
だったわけですよ。


今回のはまぁ100円(外税)ですからw
当然LEDも1個で、
ON・OFFのスイッチもないんですけどね、
見た目がシンプルで可愛かったのと、
証明照明部分が小さいのが欲しかったのと、
100円ショップの実力ってどんな感じぃ〜?(^ω^)ミタイナ?


100均の方がクネクネが圧倒的にスムーズで、

100均の方がLEDライトが圧倒的に明るい…だと…?!Σ(=ω=;)LED1コデ?!


なんだこの敗北感は・・・(=ω=)彡ピゥー
 

アバター
2014/09/10 13:44
100均のLEDって暗いよね?電池も長持ちしないし、100円それなりの価格だよね・・・でもUSBケーブルだとか?HDMIケーブルだとか?買って使用しちゃってる僕・・・
アバター
2014/09/09 22:23
100均の方が優れちゃうとはw あなどれないなw
アバター
2014/09/09 17:54
100円ショップに行ったら探してみよう。^^
アバター
2014/09/09 00:41
こんばんは。

読書用ライトがほしかったので、
さっそく100円ショップへ行ってみます。
アバター
2014/09/09 00:31
100円ショップ=中国の実力か??

うちのLEDライト (USBない)
は、ラジオ付 携帯なども充電できる
ソーラーパワー ハンドルまわして自己充電です



ラジオの感度はめちゃくちゃ悪いし、
間違えてハンドル逆回ししたら一発で壊れた
でも、まだソーラーパワーが残ってるさ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.