Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「6周年を迎えたニコッとタウン」について


ニコットタウン運営の継続ありがとうございます
        &
6周年おめでとうございますん♥(人✪ω✪)



で、偶数周年は記念アイテム特別入荷がないのはもはや仕様ですか?(・ω・≡・ω・)
ある意味助かりますvvv ←本音がw

年月の流れとは恐ろしいもので、
きせかえアイテム内のアイテム数だけで2344個になりました。
色々冷静に計算したら負けだと思ってます( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←

色んな意味でリアルふらんふらさんが生きてる間は、
ずっと残っていて欲しいコンテンツだと願っています。

今後とも古いパソコンでも頑張れば動作可能な状態で、
つぶれない程度に存続してくださいよろしくお願い致します<(_ _)>
 

アバター
2014/10/01 08:43
>きせかえアイテム内のアイテム数だけで2344個になりました。
すげ~!!
私わ
おもにC物だけですけど・・・
自分が
これからも
続けていってください!!
って思える
コンテンツがあると
うれし~ですよね>w<
私が1番はまってたMMOわ
なくなってしまいました・w・
さみち~><
アバター
2014/09/27 00:22
ふら師匠 開始当初の放置っプリは 問わないでおきましょう

お互い死ぬ前に一度は デビューエピソードを10分くらい語り合えたらとwww
アバター
2014/09/26 13:44
・・・6周年アイテム発売・・・だと・・・(^ω^)ヤラレタ…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=57237853
アバター
2014/09/25 23:58
・・・まさかのブログ広場からももーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.