Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


P種1セット購入で庭イベントコンプorz


尻尾のためにドラゴンかぼちゃ種1セット
か、かかか買ってしまいました・・・(´;ω;`)<メガらなかったけどねっ!

まぁ頭のせキャンディは見通しがたってるのでイイとして、
また行われるであろう次回のガーデンイベントまでに
栽培ポイントをMaxにしなければっ!(;TωT)クッ…
という思いを新たにした次第です

なお、出来るかどうかは別問題です。(え


はやく物欲から解脱したい。人生とは修行である。
座右の銘は非売限定プレミアムふらんふらです(;人;)



そのついでにお庭レベルが110になりました怪我の功名ってやつですか?
理解は出来ますが認めたくありませんorz ←
 

アバター
2014/10/15 23:09
3点セットゲットおめでとうございます!
カボアイテムとキャンディワンピのコーデがピッタリですね!可愛い〜〜

ワタシはフルに近い栽培でまだポイントが残ってるので
キャンディ花にするかガーデンポイントにするか考え中です
アバター
2014/10/15 16:29
ちょっとね~
色んな人の
コーデ見てると
ガーデン課金してでも
オレンジアバター
3点セット
手に入れておくんだったかな~><
って
いまさらこうかい・・・
私にわ
合わせられる服がないし~・w・
とか思ってたけど
あのかぼちゃの服に
合うのわすれてた;w;

アバター
2014/10/15 10:39
コンプおめ~(´▽`)ノ
うちはキャンディは鉢植えしかできそうにないすヨ・・・( ̄ー ̄;)
アバター
2014/10/15 08:43
おめれと~^0^
おお・・・
似合っとる
にあっとるぞよ~・w・
コーデも素敵・w・
手に入れられて
よかったね>w<
私わ
しあいほうきでしたわvv
アバター
2014/10/14 17:27
おめでとう~っ。☆
カボチャの妖精に見える。^^
非売限定プレミアムの響き、かっこいいけど
私が今、注目してるのは、ふらんふらさんの奥手持ちの
カボチャの蝋燭?みたいなの、そんなのあったのねぇ。
ふらんふらさんったら、お買い物上手。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.