Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


タニシ55位とかランクイン…

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
タニシ
順位 大きさ
55位 タニシ 5.61cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




タニシ         55位
ブルーギル       60位




地味じゃありませんこれが戦士の渋さです( -`ω-)キリッ☆



週末より平日に釣った方がランクインする不思議w
戦うニコット釣り人ふらんふら
です結局釣り堀2はどうなってるんですか?( ゜ω゜) ←




農園の倉庫がPで保管量増やせるらしい・・・
むしろ倉庫スッカラカンで食材不足なんですけど?!
これって
ふらさんだけですか?!という軽い衝撃(´;ω;`)ブワッ




今週からのレア魚はブドウエンゼルフィッシュ
エンゼルフィッシュも色々使いまわさrうわなにをするやめry
やっぱエンゼルフィッシュって観賞魚の王道ですよねー(棒
 

アバター
2014/11/01 19:50
あぁ、やっぱり釣りしてたのね。
なんとなく、安心したわ。(笑)
アバター
2014/10/29 09:02
これわ
地味でしょ~vv
今回からわ
エンゼルか・w・
またエンゼルか・w・
エンゼルと
タツノオトシゴわ
つかいまわされてますな・w・
タツノオトシゴわ
リアルでも好きだから
つりますがね・w・
アバター
2014/10/29 00:55
あまりの寒さに
ヒーターのない 我が家の グッピーに 凍え死ぬものがっ

去年の冬を越えた個体は元気にしていますが
夏に生まれた 稚魚は やっと3ミリから2センチになったのに
天国へ行きました。

エンゼルはさすがにヒーターなしじゃ飼えないだろうな~

ところで、ニコ海づりはどこいったんだ??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.