Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ブラックバス40位とかランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
ブラックバス
順位 大きさ
40位 ブラックバス 57.64cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




ブラックバス          40位
パンジー【白】         83位
マーガレット【ピンク】     96位




もう来年目前ですよどうしてくれるんですか?! ←何を?!



クリスマスケーキまだ決めてないマズイヤバイ去年の予約に行った先のレジで、
(店員^ω^)<あ〜…売り切れです。テヘペロv
の二の舞は避けなければならんのです諸々戦うニコット釣り人ふらんふらです!




明日ニコみせで限定レシピ終了ですよ在庫わっさわさしてるから
しばらくは安心ですわねオホホホホ♥(^ω^
)
すぐにクリスマスケーキ的な限定レシピが来るのは想定内ですまったりって何?(=ω=)




今週からのレア魚はカワセミマリモなにこれナウい♥(死語 ←


明日から煽りに煽ったそりレースですよ。この告知画像を見る限り、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=57835857

おそらく、多分、ほぼ確実に、12月限定を身につけてるとry
だと予想お久しぶりですニコット予想屋ふらんふらです(=ω=)コノモノイリドキニ…
 

アバター
2014/11/26 13:23
あぁ、ほんとだ。12月限定を身に着けてると。。。よね、きっと。(笑)
クリスマスケーキかぁ。
ふらんふらさん、お料理上手っぽいんだから、今年は自作でどうでしょう?
最近小麦粉が高いせいか、スポンジがムースで誤魔化されてて辛い。
特にチョコ系、二つに切ってある写真を見ながら、なかなか選べない私です。orz

アバター
2014/11/26 09:22
うちの
今年のクリスマスケーキわ
1口サイズの
色んな種類の
ケーキお
買いましたよ・w・
予約か・w・
クリスマスにわ
ピザお
食べたいですね・w・
ピザピザ
ピザざだいこ~ぶつ・q・
アバター
2014/11/26 00:00
正月準備ぼけしている間に 赤サンゴとられまくる予感



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.