Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


スイートピー【白】8位とかランクイン✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
8位 スイートピー【白】 4.87cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




<今週>
スイートピー【白】     8位
スイートピー【橙】     96位
バケツ           42位
長靴(ピンク)       60位


<先週…>
スイートピー【白】     12位



なぜスイートピー白が2週連続?!Σ(^ω^)
ニコタで12人ほどしか栽培していない可能性についてwww



連続が過ぎる魔法の水槽系で釣り人口が増えてランクイン出来ない!
という理由であって欲しいと願ううニコッと釣り人ふらんふらです(;TωT)



とにかく農園が足りない。
倉庫増量より栽培ポイント増量してください客はココにいます!(・ω・)ノシ ←




今週のレア魚はえー・・・アレだ(何だw
はいはい、お正月のだるまね、はいはい(−∀−)モォ、ナンデモイイヤw
魔法の水槽系はたまにやるからイイのでは?と思うんですけどねけどnうわなにをするやめry


明日でやっととうとうそりレース終了ですよいやぁ〜残念ですねー(棒
現時点で合計10742817点なう(ゝω・)ミナサマノオカゲデスンv
 

 

アバター
2014/12/19 18:03
ランクイン
おめれと~^0^y
私のベゴニアわ
ランクインしたことないな・w・
農園の
作物なら
いらないから
これから全部
ふらさんのとこに
卸すよ・w・y

今回のレア魚わ
かわゆくないから
つらないな~・・・
金魚鉢にいれて
かわゆいもんとか
普通の水槽にいれて
見栄えするもんしか
つらないのですじゃ・w・
ダルマかわゆいかな?
ってか
ず~~~っと
そりレースやってたの!?
すげ~vv
私わ
特典手に入れた辞典で
やめてしまいましたよ・w・;
面白かったけどね~vv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.