Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


長靴30位とかランクイン…

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
長靴
順位 大きさ
30位 長靴 28.97cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



長靴            30位
ニゴイ           37位
ヤマメ           91位
タンポポ<練習用>     60位
ドリーム券         1000コイン




ニューシャッチー1匹しか釣れてないというのにこのランクイン・・・
世間様は本当に釣りをしているのか?!と激しく問いたい(;・`ω・´)



シャッチー系は5匹は釣らないと話にならないのよね禿イヤ励まねば(=ω=)
戦うニコット釣り人ふらんふらです。
近頃眠いですそろそろ冬眠出来る身体に進化するかもしれません_(−ω−`_)⌒)_



明日からニコみせ限定レシピってもっと前から告知してましたっけ?
完全に出遅れですトウモロコシ在庫ゼロなう(;TωT)<1週間って短すぎ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58319654




今週からのレア魚干支の鈴(2015年)。とかどうでもいいから、 ←
とにかくニューシャッチーさんふらさんに釣られてください(;−人−)ナムナム
 

アバター
2015/01/16 20:23
釣りかあ…月に一回やるかどうかだなあ… _(┐「ε:)_
アバター
2015/01/15 09:09
ランクイン
おめれと~^^
よくランクインするね・w・;
すごいわ・・・
さすがですな・q・
世間様わ
普通の釣りわ
してるのかの~?
タコットとか
釣り防衛のときわ
すごかったけどね~・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.