Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「バレンタイン」について

女子校とは、チョコをあげる女子と、チョコをもらう女子が存在する場所であった・・・w コーデ

もらったステキコーデ♪:-

世界中のチョコが日本で売られる日に決まってるじゃないですかやだー♥(^q^)
ああいうの見ると、日本ってまだ経済大国なんだなぁ・・・としみじみ思う。←



人にチョコをあげる日?・・・喧嘩売る気なら買ってやんよ♥(#^ω^)ガルルルル…
 

アバター
2015/02/17 00:28
バレンタイン(土曜日)は

いつも飲みにいく店の女の子に
ケーキとあまおうとナンバーズ3を届けて寝たww
アバター
2015/02/15 14:22
バレンタインなので
「ハートチョコフィッシュ」

釣りあげて
いちゃいちゃさせてあげなさいよ・w・

ひふふ・w・
アバター
2015/02/15 04:25
ふっ.....

 ちょこ,もらったどぉぉぉぉぉ (✧Д✧)カッ!!
アバター
2015/02/11 09:13
バレンタインに
女性が
男性に
チョコおあげるってゆ~
時代わ
終わりおつげよ~と
してるらし~よ・w・
今わ
女性の5割が
バレンタインに
マイチョコお
買う時代なんだって~・w・
ちょっと前わ
友チョコなんて
あったしね~・w・
あ~
チョコ食べたいね・w・

あ~・・・
ちなみに女子高で
あげる女子と
もらう女子だったら
私わ
もらうほ~がよいな・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.