Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「友人から見た自分の性格」について


●裏で呼ばれてるあだ名あてたったー
 ふらんふらは
 家族に『イケメン』
 アニメの世界に『美人』
 学校の先生に『運なしマン』
 Twitter仲間には『ドラゲナイ』と呼ばれています。
 #裏でのあだ名 http://shindanmaker.com/517483

●あなたの他人からみた雰囲気
 ふらんふらは『優しい暇そう勉強しなくても頭良さそう
 お金持ち清楚絵うまい天才謎』です。
 http://shindanmaker.com/399796

●あなたがリアル世界で思われてることを一言でまとめてみたったー
 ふらんふらは リアル世界で母親に『美人(お世辞』と、思われてます!!
 良かったですね!!(´◔◡◔`)
 http://shindanmaker.com/517373

●あなたのTwitterでの印象
 「ふらんふらってTwitterでどんな感じ?」
 「悪魔っぽい」
 「うん、悪魔って感じ」
 「確かに悪魔って印象」
 「実際、悪魔だしね」
 http://shindanmaker.com/517213

●異性に思われてることBEST10
 ふらんふらが異性に思われてることBEST10
 1位 『ドS』
 2位 『付き合いたい』
 3位 『憧れますわーw』
 4位 『家畜』
 5位 『イツメンになりたい』
 6位 『元気』
 7位 『未確認生物』
 8位 『頭良さそう』
 9位 『学年総合底辺』
 10位 『金欠』
 です。良かったですね!(´◔◡◔`)
 http://shindanmaker.com/517341

===================

・・・とりあえずこのままツイッター使わざる者であり続ければ
イイということですねわかりますw(;−∀−)b<ドラゲナイとイツメンって何?
 

アバター
2015/03/09 00:04
たしかにドラゲナイ
アバター
2015/02/21 00:49
私的には 友人ではありませんが
永遠の...... だと 思っておりますww

ぜひ
私よりも長く生きて 嘘でも 私の死を悼んでくださいませ
アバター
2015/02/20 13:05
なんか
全体的に
良い感じじゃない・w・
わたしなんて
神様に『エロ大魔王』

おもわれてるんですよ・w・
ま~リアル世界でわ
『眠れる森の美女』

みられてるんですがね・w・b

ひふふ・w・



ほか散々だけど・・・xwx



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.