Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


デージー【白】79位とかランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
順位 大きさ
79位 デージー【白】 8.42cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




デージー【白】        79位
デージー【ピンク】      81位



釣りもしたんですけどね・・・けどね・・・(´・ω:;.:...



タウンイベント3週目は和風メイド服にメイドカチューシャと
手前持ちのお盆と奥手持ちの団子パフェ侍従で間違いなかろう。
来週のP限定は見えた!葱(鴨・`ω・´)☆ 
戦うニコット釣り人ふらんふらです間違いなくレア魚も釣りましたランクインしてないだけですなぜだorz




ニコみせって今何級とかレベルとかブログに貼付けられるようにならないもんですかね?
本日やっと和食に続いて洋菓子も全レシピマスターなった感動をぶつける場所が無い/(^o^)\





今週からのレア魚は何がどうしてこうなったイモリの卒業生。。。コッチミンナ( ゚д゚ )
 

アバター
2015/03/10 01:05
西日本はだいぶ 春めいてきましたか?
あ。 関係ない 話ですがw
アバター
2015/03/08 10:43
おめれとおめれと・w・y
釣りで
ランクインしないのわ
みんなが
釣りお
楽しみだしたからでわないか!?
先週のレアも
今週のレアも
いらなかった・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.