Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニジマス9位とかランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
ニジマス
順位 大きさ
9位 ニジマス 68.59cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




ニジマス          9位
長靴            25位
バケツ           45位
ストック【青】       42位

ドリーム券         1000コイン



久しぶりの好成績!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”
と思ったらまた長靴バケツループの予感・・・((((;゚Д゚)))




春眠暁を覚えず。夏秋冬もまたしかり。←
『寝る子は育つ』は都市伝説だと身をもって証明した女、
戦うニコット釣り人ふらんふらです(=ω=)<せめて155cmは欲しかった…




ニコみせ限定金平糖が終わると同時に次の限定と思ってました明日からかYO!
白ガチャ商法開催でどうなる2月
限定!?(;TωT)<テーマ浮世絵師って誰の案dsk?!




今週からのレア魚は江戸の錦鯉(赤)>゜)))彡
魔法の水槽系2週目ですねわかります最低3匹は釣らないと・・・orz
なぜ京都の錦鯉ではならぬのかそもそも新潟県発祥ではryと小一時間ry ←
http://www.japan-nishikigoi.org/japanese/history.html
 

アバター
2015/03/21 11:24
ちったいこ
のが
かわゆいんだよ・w・
い~こい~こするので
おいでくださいまし・w・y
アバター
2015/03/19 23:06
中学3年から高1のころ 1ヶ月で1センチくらい伸びた時があったw
夜骨がきしむという「都市伝説」は伝説ではなく、真実だった。


にしても、せめて155wwww
ミニモニ先生と呼ぼう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.