Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「おすすめの雨の日グッズ」について


傘☂
・・・他に何が必要だと?(・ω・)<とりあえず傘じゃろ?
 

アバター
2015/06/29 22:42
錦に行ってきましたですニャ。☆
焼き餅は、期間限定9月10月?だったようで
生麩餅だか粽みたいなのを買いました。^^
時間が時間だったので、売り切れ続出の錦のお店。(笑)
ご協力、ありがとうでした。^^

アバター
2015/06/27 01:31
雨→外に出ない→家の中でまったり→暇になってきた→おなかすいた→ペヤング

きっとペヤング。
アバター
2015/06/19 10:29
パサパサッってふったら
雨粒が落ちていく加工の傘に興味があります。
あんまり可愛いデザインはまだ無いみたいだけどね。。。
アバター
2015/06/18 23:40
雨をためる ドラムカンでしょう
アバター
2015/06/17 09:03
あと・・・
河童・・・?
カッパ・・・
メガネかけてるので
カッパわ着ない・w・
チャリンコでも
傘です・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.