Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏の終わりに聴きたい曲」について


( -`ω-)<なぁ〜つがぁすぅ〜ぎぃ〜 かぁぜぇあ〜ざみぃ〜♪(忠実に再現)←

近頃、井上陽水といえばタモリの友達といえばブラタモリ♥(人✪ω✪)<高低差萌v


夏の終わりって昔と今じゃ違うと思うわけですよ。
昨今、秋だー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ っていう切り替え時がヌルっとしてて、
ドコまで夏でドコから秋なんだか。


つまり今日も暑い@京都市orz


夏はとりあえずTUBEって書いておけば良かったはずが
最近あまり聞こえてこない。バブルは遠くなりにけり・・・。

世の中に楽曲がが増え過ぎて、
老若男女(←声に出してみるがイイw)が
共通して知ってる夏の歌が無くなっていく中で、
かつ古過ぎない歌といえば、
多分、おそらく、ふらさん的見解では、

−=≡(ノ^ω^)ノ<ウルトラソウル!♪ハイ!!!

やっぱハイ!までで1セットでしょあの世界水泳のテーマ曲はwww(^ω^)bハイ!
 

アバター
2015/08/27 01:25
いやそこはサザンじゃね?とか思うわけで....

残暑お見舞い申し上げます~
アバター
2015/08/25 00:48
↓熱闘ww
アバター
2015/08/25 00:48
スガシカオの 曲名忘れたが
熱湯甲子園に使われてた歌だな

もしくは
あれマツムシが鳴いている~~ のやつ
アバター
2015/08/24 18:59
あたしは、渋くオフコースの『秋の気配』!

誰!おばはん!って言ったヤツ!うん!その通り!

( -`ω-)<なぁ〜つがぁすぅ〜ぎぃ〜 あきやすみぃ〜♪

じゃなかったけ?

う~ん…。秋の京都…。仏像が私を呼んでいるぅ~!

(・_・?) ん?気のせい?
アバター
2015/08/22 17:47
あみだくじ、当選おめでとうございます。
賞品をお送りしますので、友達申請をお願いします。
(私の方から出してもいいのですが、
許可されたのが申請側では簡単に解らないので)
よろしくお願いします。
アバター
2015/08/21 18:34
夏も終わりですね~。w
でも、京都は盆地で暑いですよね。
昔、良く行ってたんですよ。
1年の1/3は京都って時期があったんです。w

あみだくじやってます。
参加してくださいね。^^
アバター
2015/08/21 09:12
夏の曲って
最近
私の中でわ
なくなってきたな~・・・
チューブも
出さないしね~・w・
ゲレンデでわ
広瀬香美なんだけどね~・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.