Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「やってみたい贅沢」について


レジャー/旅行カテゴリ・・・・・・ということは。

地球の支配者になって意のままに世界を動かしたい(✪ω✪)
とか、
札束風呂に入って全額もって帰りたい($ω$)
とか、
自分で支払わないブラックカードで飽きるまでネットで買い物したい(¥ω¥)
とか、
逆ハーレムで指名した相手を10割の可能性で婿にしたい♡₍₍ ◝(^ω^)◟ ⁾⁾♡

みたいなことじゃイカンのですね?(−ω−)チッ ←
もっと慎ましい()カテゴリに収まる贅沢・・・なんだ?


分譲マンション(新築)が欲しい・・・レジャーじゃないな。
エジプトのピラミッドでピラミッドパワーを手に入れる・・・辿り着けないorz
スーパーインドアーにレジャーとか旅行とかそれどんな苦行ry


・・・・・・よし。


ホテルザッハのザッハトルテをお取り寄せして食べる〜。
http://shop.sacher.com/original-sacher-torte.html
直接日本にはもぉ送ってくれないらしいが…(ボソッ

宿敵デメルのザッハトルテなら日本語でお取り寄せ出来まっせ〜。
http://www.demel.co.jp/shop/torte.html


・・・これ位のをお求めですか?ニコタはん?( ゜ω゜)ツマンナーイ ←
もっと希望はでっかく持とうぜぇ〜♥₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ イェイイェイ♪
 

アバター
2016/09/26 01:56
どうやって札束で体を洗うのかと小一時間・・・
アバター
2015/09/27 03:07
男なら 大浴場でハーレムだな
アバター
2015/09/20 09:06
地球の支配者vv

私の贅沢わ
なんだろな~・w・;
幸せに暮らすこと!!
アバター
2015/09/19 23:34
このお題なら、世界一周とか宇宙旅行って書いて欲しいんじゃないかと思うの…。
アバター
2015/09/19 22:47
うなぎまみれ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.