Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「7周年を迎えたニコッとタウン」について


そりゃスゴイね!ビックリだね!流石だね!めでたいね!(棒) ←
・・・つぶれない程度に続いてくれれば結構(ボソッ


節目節目のためだけにこの背景を買ったと言っても過言ではないでしょう(・ω・)
去年6周年も↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=57234308

パソコンメインのサイトとしてはいつまで続くのでしょう?
ケータイ持たざる者なので現状維持してくれないと困る困こっここっこっ困るのです(DJ風

あと、『最新のフラッシュをインストールしてください』なパターンも、
現状では困るのです。さらにこちらおMacですしその辺もry

とにかく現状維持。
・・・いい言葉だ( ̄- ̄゜)ウルルン


皆様今後ともお付き合いのほどをよろしゅうお頼み申し上げます(ヘ・ω・)ヘ
なお最近ニコタ休止中の皆様につきましては最低月一はログインしやがれください。 ←
 

アバター
2015/10/03 03:47
極力しやがります
アバター
2015/09/30 17:49
同じくケータイ不所持なので
パソコンメインでいてほしいですだ。(´・ω・`)
ケータイだとブログもコメントも短いのが当たり前になりそうだし
パソコンならではの文化?みたいのがどんどんなくなりそう。
アバター
2015/09/30 09:19
7周年おめれとですな・w・
現状維持・・・
良い言葉でもあり
悪い言葉でもあり
・・・
ニコタに関してわ
良い言葉ですな・w・
ニコタがつぶれたら・・・
私わ
ネットの世界とわいえ
人とコミュニケーションすることが
なくなる@w@;
のか・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.