Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「欠かさずに見る(見たい)番組」について


今夜も生でさだまさし
ブラタモリ


・・・・・・。


生さだ ←


もぉテレビよりPodcastばっかですわん(−ω−)<毎週生さだならいいのに ←
最近そこまで言って委員会も見てへんわぁ〜・・・テレビはどうしてこうなった
 

アバター
2015/10/11 21:20
今夜も生きてさだまさし
ブラタモリ

毎週放送だったら、マッサン過労で倒れちゃうよ?
ブラタモリは、今回は富士山登頂ですね。ブラカヲルをしているので、見れません…。

栃木県那須町茶臼岳山麓の峠の茶屋駐車場にて。
アバター
2015/10/10 09:51
生さだって
「今夜も生でさだまさし」

略だったのか!!
阿部 サダヲの
番組かと思ってた・w・;
アバター
2015/10/09 23:53
NHK 72時間 も結構面白くないですか?

昔は
日本むかしばなし と
金曜日の動物番組が好きだった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.