Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ジンジャーくん22位などランクイン✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
22位 ジンジャーくん 29.79cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




ジンジャーくん        22位
ゼラニウム【白】       23位

ドリーム券          1000コイン



P1セット買ってメガら無かった。がランクインした。
どうよこのガーデンイベントの鴨の姿を見るがよい!
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \




釣りはどうしたって?なんと1週間釣ってないんですってよwww
戦うニコット釣り人ふらんふらです釣り人(;−∀−)<すべて師走のせい ←



ニコみせは限定レシピ2種類ですってよ奥様!めんどうな…
ようやく和食屋・洋菓子屋・和菓子屋に続きパン屋の通常レシピを全マスターしたので、
今日から洋食屋でござる。
そろそろ新しい店なぞ作ってくれてもよいのですよv(^ω^)オホホホホ




今週からのレア魚はモミの木
オータンネバーム♪オータンネバーム♪ヴィートロイジンダイネーブレッテール♪
ですよ確か中学の合唱コンテストの課題曲でしたわん巻き舌ムリ(遠い目
 

アバター
2015/12/18 11:56
ランクイン
おめれと~^0^y

カキーンして
ジンジャーくん
育ててるのね・w・

ニコミセわ
洋食屋さんが
1番
美味しそうな
メニューだしてます・w・

次いで
パン屋さんかな~?

和食わ
なんか
シッソですね・w・;
船盛が
よいかんじですが・w・

今回
ツリー
つるかな~・w・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.