Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


スイートピー【赤】14位とかランクイン✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/05 ~ 2016/01/11
順位 大きさ
14位 スイートピー【赤】 4.87cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




スイートピー【赤】       14位

スイートピー【ピンク】     50位

ドリーム券           1000コイン×2




また1週間釣りをサボってしまった・・・。



ドリ券2枚ですってよ♡どんだけ回す人がいなかry
戦うニコット釣り人ふらんふらですまだ釣り人です(−∀−)
今やニコみせがメインだなんてまだ言いません。←



ニコみせはまだ七草粥を食べ放題舌やけどし放題!(^ω^)オイデヤスv
今夜マツコデラックスの番組で早くもバレンタインのチョコに向けて
楠田絵里子のチョコレート愛が止まらない格闘舌戦を見ますたwww
次の限定はバレンタインですねカカオ育てた方がいいですか?(・`ω・´)★




今週からのレア魚は鏡餅カメ
先週から干支の鈴(2016年)も釣れるYO!釣らねば… ←



全く事務局からの宣伝が無さ過ぎて、
タウンイベントの恋の思い出シートを
どれほどの人がちゃんとチェックしてるのか、
多少は気になる今日この頃全員にフラレるがよいピカル源氏w
 

アバター
2016/01/13 10:12
マツコの知らない世界

みた
チョコレート…
あの
緑色の宝石みたいな
パリでしか買えない
チョコレート…
食べたし!!

バレンタイン
チョコくれてみ・w・?

あと何?
思い出シートって・w・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.