Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


いちねんせいです♪


はじめまして♪
わたしはふらんふらです。
ことしから、しょうがっこう1ねんせいになります。
みんな、なかよくしてくださいね♪







・・・みたいなことなの?四月馬鹿って(=ω=)
そもそも嘘をつけっていう行事自体おかしくね?

本当のふらさんは永遠の24歳です。 ←

 

アバター
2016/04/09 09:28
かわゆいと…
ゆっているでしょ・w・?
アバター
2016/04/06 09:26
かわゆいと
ゆってるでしょ~が@w@;
アバター
2016/04/04 00:48
さらわれちゃうぞw

と、言っても
先生をさらったら
逆に大変そうだわwww

アバター
2016/04/02 15:17
ん?Σ(゚д゚lll)ん!
アバター
2016/04/02 09:19
はあぁぁぁぁぁ@w@;

なんか
かわゆい@w@;
アバター
2016/04/01 23:51
こんばんは。

小学校1年生だったのははるか昔なのですっかり忘れていましたが、1年生の身長だと使っている鉛筆のサイズがそこまで大きかったんですね。
軽く持っているようだけど実際は重いのでしょう。
がんばれ1年生w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.