Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「2017年の抱負」について


雨にもまけ
風にもまけ

東にリア充がいれば
行ってこの世の無常に涙し
西に非リア充がいれば
行って同士の多さに心安らぐ

来年はリア充というものに
わたしはなりたい(´;ω;`)ブワッ



来年もふらんふらをどうぞご贔屓に!
今年もありがとうございました!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”

 

アバター
2017/01/06 03:51
さあ いつでも俺の胸に飛び込んでおいで!┐(´・∀・`)┌カモーン!!!
アバター
2017/01/03 09:41
あけましておめれと・w・y

あれ~?
このブログ
見過ごしてたのかな~?

12月31日のブログだ…

今年わ
リア充になりたいか・w・

でわまず
ふらさんの
今年なりたい
リア充像お
聞いとこうか・w・
アバター
2017/01/01 06:50
あけましておめでとうございます。

只今、那須で、初日の出待ちです。昨夜は曇天でした。>_<

今年も仲良くして下さいね!(^^)

ガンバレェ〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.