Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「この冬読みたい小説」について


季節を問わず小説に興味が無ry
でも印税生活には興味がある。文才よ今こそ降臨せよ!(`・ω・)=3


サイエンス系雑誌とかなら読んでもイイ。 ←誰目線w
誰かふらさんに、ニュートンの年間購読を
プレしてくれてもよいのですよw(U^ω^)わんわんお
 

アバター
2018/09/21 22:08
お久し振りです、こちらにメッセージを
新しいルータ買ってパソコン復帰しました
このメッセージ読まれましたら削除してくださると助かります

リアルとニコタどちらでも仲良くしていた人がおりまして
病気を抱えてるのもあってサポート続けてきたのですが
ここ一、二年かまってと自分が満足ならそれでいいが目立ってきまして…
共通の友人も暴言など被害を受けてましてフェードアウトも兼ねてお休みしておりました

パソコン直って拒否してきたのでニコタで会う事はないのですが
共通の巡回先もあるので暫く様子見ながら動きます
アバター
2017/01/21 03:35
話題の両賞発表されましたね~

私的には、年甲斐もなく
ラブストーリーが好きですww

登場人物 少なければ少ない方がなおよしwwww
アバター
2017/01/19 09:17
そんなの読みたくないです><

頭パ~ンヾ@w@y

です><
アバター
2017/01/17 23:31
実は俺も本を出したいと思ってるのだよ ちなみにタイトルは

「45歳で アル中で暴飲暴食の僕にもできた!マッチョのバイブル 奇跡のメソッド 1日10分であなたもマッチョ!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.