Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「好きな動物」について


らなくてイイほ乳類の約三割(=ω=) ←
ペットを室内放し飼い状態の家には金一封くれても行かない。
1千億円以上なら応相談。

いつから「動物好きな人間=心優しいイイ人」という社会になったのか?!
人間も動物である以上、他種属とやみくもにイチャつかない方が
動物として真っ当jうわなにをするやめry
※動物園の存在意義および動物学研究を否定するものではありません
※意見には個人差があります

もちろん人間であるふらさんも動物である以上、
本能がアカン!とゆった人間は男女問わずq@つおpmせうrばy:pまpb()



これだけは言っておきたい。
美男美女は社会の共有財産。
だが、生物として相容れるかは別問題だっ!だーーーっ!!!٩(๑òωó๑)۶
 

アバター
2017/02/20 19:59
昔、テレビ番組で、蛇の洞窟を探検ってのがあって
洞窟が奥に行くほど天井が低くなってって
最後はしゃがんで進んでくんだけど
気が付けば周りはいろんな種類の蛇のむれのなかで
それ見てて無理って思ったんで
今日のところは、ふらちゃんに一票
アバター
2017/02/19 09:19
そんなに動物
嫌いなのか!?

私も
毛が抜ける系の
動物わダメだな…

インコ好き・w・
アバター
2017/02/19 08:10
それでも、私は、あなたを愛します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.