Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「憧れの人」について


『憧れの人について』がなぜ「友人」カテゴリなのかと小一時間ry


もしスティーブ・ジョブズと友人だったら、
もはや憧れとは呼ばない関係だと思う!(願望
(ジョブズのフルネームはスティーブン・ポール・“スティーブ”・ジョブズ)


そしてスティーヴン・ホーキング博士と友人だったら
その時点で多分、ふらさんもスゴい立場と実力の人だから
ニコタに住み着いてる暇などないと思う! ←※意見には個人差が無いと思う()


さらにスティーヴン・スピルバーグと友人だとして
グラフィック担当にコネで入れてもらえてたら、
その時点でもはや友人ではなくカネの絡んだ仕事仲間だと思うw(U^ω^)わんわんお


ついでにほんの一時期、突発的に、
エアロスミスのスティーヴン・タイラーに萌えてた時がある♡(人✪ω✪)エロカッコイイv



つまりふらさんとStevenという人物には
運命的な何かが?Σ(・ω・)<前世に何が?! ←
 

アバター
2017/03/09 20:10
さとけい地方の方言

私、頑張るから

わい、頑張るスティー


まぁ、スティーの後のブンはつかないが
なにか縁がww
アバター
2017/03/07 00:21
わたし的にはスティーブンといったらやっぱセガールwヽ(*´∀`)ノ
あとウィンウッドとかw
アバター
2017/03/06 09:04
スティーヴン・エルノが現れた・w・

憧れるが良いぞ・w・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.