Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「親孝行の思い出」について


親孝行・・・?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)


ふ・・・ふらさんが降臨生まれてきた時点で超親孝行。
と、親なら思うもんじゃないの?!ふらさん=子宝!!!

ていうか、そう思っといてもらわんと、
ふらさんが特に何も親孝行してないことになってしまう気ががが・・・。 ←

Σきっとアレだ!
ふらさんが性格のイイ文武両道なイケメンとケコーンしたら、
親孝行すぎて親が気絶するかもしれんw(;T∀T)<だからまだ未婚なんだな(血涙


ホレ、あの、だから、そう!!!
手のかかる子ほど可愛いって言うじゃない!!!(^ω^)b ←
 

アバター
2017/05/09 03:36
小生 文武両道かつイケメンかつ
動物に強く
色々かつですが 何か??

メンタルは弱いですwwwww
アバター
2017/05/07 23:22
確かに。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

生まれてきたこと=奇跡!
なんですから(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2017/05/07 09:12
あっはっはっはっは^0^

んだんだvv

私わ
超親不孝者・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.