Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏を感じる瞬間」について


祇園祭(建前)



4月からすでに暑いんですけど何か?(本心)



グルメ?・・・やはり、体がアイスよりも
かき氷を欲するようになったら夏なのではないでしょうか。

グーグル先生も、食品が売れる気温帯として
 23℃  アイスクリーム
 25℃  麦茶
 28℃  うなぎの蒲焼き
 30℃  かき氷

と仰せのようですから(棒)
じゃあ5月から京都市内の夏は始まってたんですねわかってました(怒)


うなぎが値上がりし過ぎてツライ(建前)
肝吸いはネ申。肝吸いのためにうなぎを完全養殖すべきだと思う(本心)
 

アバター
2017/07/21 04:15
悪いな、胸が痛む本当ゴメン
俺はうなぎ値段見ないで買ってた(´;ω;`)スマン!
アバター
2017/07/21 00:46
ふらピッピがあ”つ”い”-っていったら初夏だなって思ってます。
アバター
2017/07/20 21:09
手の持ってる魚のアイテム名なんだったっけー?おせーて。
アバター
2017/07/15 18:01
祇園祭というより、祇園祭による大渋滞に夏を感じます。w
どハマりしたことあるんだよね。w
アバター
2017/07/15 10:46
うなぎが高かったら、ハモで良くなくって?ww

#そのコスのイカ足って、ブラ付きでした?
#おっさんは裸でいいんだけど、奥様たちがP水着買わないといけないのかー?と騒いでました
アバター
2017/07/15 09:11
私わ
ウナギなんて
年に1回か
2回しか
食べないですよ・w・

贅沢品ですからね・w・

肝吸いなんて
幻です・w・

私の
夏お
感じる瞬間わ
アブラゼミが
鳴きだしたらデス・w・b

今わ
まだ
アブラゼミが
鳴いてないので…

夏お感じてません・w・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.