Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「9周年を迎えたニコッとタウン」について


脱フラッシュ本気出してください!
そしてパソコン版を残す前提で、スマホと連動してください!(例:アトゲ)
さらに新しくないパソコンに優しい推奨環境をお願いしたい!

たったこれだけで、これだけで! ←大事な事なので2ry
これからもニコタについていけると思う( -`ω-)<なんてささやかな希望♥
 

アバター
2017/10/01 14:41
ふらんふらさん、お祝いコメントありがとう。☆
いい思い出に、大事に取っておきますのニャ。^^
ささやかな希望。。。うみゅ。同意。
アバター
2017/09/30 09:23
それ良いですね・w・

重いの嫌ですーw-
特に
タウンイベント…

そんな
重い中で
「召喚獣」
召喚して歩いてるやつがいて
殺意が沸いたもんねvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.