Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


初・期日前投票体験


日曜日の衆議院選挙当日に台風はんがおこしになるそうで。
時代祭においでになるご予定だった観光客の皆様、ご愁傷様どす。

今年の時代祭は中止 台風21号で29年ぶり↓
http://kyoto-np.co.jp/top/article/20171020000094


というわけで()本日、ふらさんの永遠の24年の人生初・選挙の期日前投票
に行って来ましたですよ°+.(◕ฺ ω◕ฺ )°+.


・向こうから来る人、みんな期日前投票の帰りらしい。台風の日は家にいたい。

・後ろから来る人、みんな期日前投票に区役所に行く同士らしい。さすが台風。

・人大杉。いつもの当日投票より人がいる。台風さん流石っス♡

・投票に13人待ちとかなにそれw
 選挙に銀行の受付番号システム導入されてるとかマジありえんw
 台風さんマジパネェっすwww

・さすが区役所。近所の支所と違って中庭がある上に手入れ行き届き杉。

・でもトイレの手洗いの自動乾燥機は節電のため使用中止w
 そのブレない姿勢がイイ万年税金貧乏京都市orz
 やはり神社仏閣も総本宮総本山と金閣寺と清水寺は課税してイイと思う。
 絶対儲かってるし! ←

・NHK京都放送局の出口調査を調子に乗って受けた。人生初・出口調査♥
 投票で重視した項目は1つではなく3つ○させて欲しかった。

・帰りにすれ違う人達も十中八九、期日前投票。
 だって区役所の先、住宅以外何も無ry


何が言いたいかというと、台風さんマジパネェっス(=ω=)b
 

アバター
2017/11/23 05:16
前日も 当日も棄権しましたので
国政には 文句つけません

希望は絶望とだけ言っておこう
アバター
2017/10/21 18:08
私も先日、期日前投票に行きましたが、
混雑していましたよ。^^
今回は日曜日の天気が心配なので、
期日前投票を選択した人が多いみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.