Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「映画は映画館で見るか家で見るか」について


家+TV(地上波)=無料\(`・ω・´)/

最後に映画館に行ったのはハリーポッターの3話目くらいかのぉ・・・。
・・・うん、24年経ってないから大丈夫!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←

映画館そのものにワクテカしたのは小学生料金までだったと思う。
あとはもうリア充期()の座れるデートの手段でしかゲフッ!(吐血

_:(´ཀ`」 ∠):_
 
今時の映画業界はDVDとグッズ発売まで込み込みの
収益を見込んで作ってるから映画館行かなくてもきっと大丈夫♥

映画館屋さん?には労働力人口世代として申し訳ないとは思うが、
映画館業界の経済効果は、伝統ある「映画は巨大スクリーンで!派」
の方々に託す所存であります( ˘ω˘)タノンダゾ ←
 

アバター
2017/11/11 02:36
ポップコーンの咀嚼音は気になりますね

映画館でみるか家で観るかの
判断は
待ち遠しい感でしょう
アバター
2017/11/05 18:42
最近はアマゾンなどで手軽に家で好きな時に観られるようになったから、
「君の名は」なんかも自分の部屋で観てしまいました(。→ˇܫˇ←。)

「シンゴジラ」は映画館で観たけど、来週あたりにテレビでも放送される
模様ですね(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
アバター
2017/11/04 09:19
最近?
私わ
友達と
実写版
「ジョジョの奇妙な冒険」

映画館で観ました・w・y


ハリーポッターか…

1作目お
恋人と映画館で観た時…

…私わ眠ったねーw-;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.