Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「手紙にまつわる思い出」について


生まれてこの方もらった年賀状を含むすべての手紙を、
精査するタイミングを逃したまま溜め続けること永遠の24年・・・。

もうなにがどれでどこにあるのかわからないから、
断捨離する時間かけるより、このまま増殖してイイと思っているwww



だが最近、ふらさんが中高時代に他人の教科書やノートに
書きまくった落書き四コマ()等を、
従兄弟の子供に見せたで〜w(友^ω^)ウケテタデーw
というまさかの友人のメールを見たときは、

ウソマジそれ絶対ヤバイやつやん!!!Σ((((;゚Д゚)))<情操教育に悪っ! ←
とモニタに向かって叫んだ(;=ω=)アカンヤツヤ…

その従兄弟とやらに謝罪と遺憾の意を表したい気分で早数年orz
いちびってた当時の自分を、ぐぅの音も出なくなるまで論破して締め上げたい・・・。
 

アバター
2018/05/29 21:29
原作 さとけい
作画 絵のうまいやつ

な 野望は今でもあります
アバター
2018/05/27 06:06
それ見せてくりょw
おもしろそうじゃw
アバター
2018/05/24 09:25
わかるわ~vv

そのころわ
「私おもしれ~!!」

描いていたものでも
今見返してみると…
黒歴史だったりするーw-;

私の黒歴史わ
ほぼ断捨離したかな…vv

まだどこかに
ナリヲヒソメテイルカナ…@w@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.