Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


長靴(ピンク)16位ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
16位 長靴
(ピンク)
24.42cm

長靴(ピンク)     16位


・・・12月にレア魚何でもアリ制になって以来、初めての釣りです。
そう。すべてはブログ広場のお題制度がなくなったからです。
何でもイイが一番困る。皆様ご同意いただけまして?( ゚д゚ )

過ぎたる自由ほど、不自由なものはないのです。
盗んだバイクで走り出したところで、行き先なんてわからんとです。ヒロシ尾崎です。←


このままではふらさんの文章力向上計画が行き詰まってしまうのではないでしょうか。
早急に日記(←ブログと言われた方が書く気になるのはなぜだ)広場の
新規プロジェクト始動を要求します。


だが要望は送らん!w(`✪ω✪´)キリッ!
 

アバター
2018/09/03 15:19
えっと、ランクインおめでとう。(笑)
アバター
2018/09/03 15:16
激しく同意。☆
釣りの新レアがなくなった時も、残念だという話を目にしましたが
お題制度まで無くなるとは。。。
そんなに書くわけじゃ無いけど、お題で貰えるアイテムを
少し楽しみにしていたので、残念を通り越してガッカリ。
新しい家具も、新しいレア魚も、新しいお題のアイテムもなくなって
どうして静かに楽しんでいる人の遊びを消し去るのか。
いいこにして遊んでたのに~。
いろいろ限界なのかなぁ。。。

というわけで、要望は、送ってるけど通らないっぽいです。
。。。それ以前に、送らないんだ。(^-^;
アバター
2018/09/01 09:26
あれ?
釣堀わ以前
レアオンパレードだったけど
今って
レア釣れるの・w・?

「今週のレア魚はこちら」

ないよね~・q・


確かに
人との会話だって
お題がある方が
話が膨らむ・w・

何でも良いから話して

無理です!!(`・w・´)シャキーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.