Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


決まってますがな

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

エントリーNo.20 テンコちゃんさんをつけろよ凸助野郎

に決まってるじゃないですかヤダー♥(^ω^)オホホホホホホv


この魚の死んだような瞳♥やる気ゼロの無表情♥
むしろ今回、投票ページのテンコさんに表情つけようとしてるところが許しがたい!

同族らしき目を持つデビオもいるけど、
デビオの手持ちぬいぐるみはもう売ってたし持ってるから間に合っているのです。ふふふん。 ←


冷静にエントリーページのキャラデザを見渡せばホワンホワンが1位になるような気がするし、
個人的には、運営はダーさん推しな気がするし、
社長はアッシュ推し確定だと思う。
そして大多数のニコタ民はどれでもエエがなと思ってる気がする。


だが世相や流行などどうでもイイ。


テンコさんに祈りを!テンコさんに感謝を!\(^o^)/
(参照:最近ハマった『本好きの下克上』w)
 

アバター
2018/09/17 17:22
テンコさん推しのフラ先生推し
アバター
2018/09/10 09:35
ふらんふらさんの影響でテンコさんに
娘の影響でガイコツ君に
私自身としては。。。どうでもいい。(^-^;
アバター
2018/09/06 08:52
私わ
「どれでもええがな」
とわ
ならない!!

何故なら…
「ガイコツ君」
がいたから~!!ヾ@w@y

ガイコツ君らぶ…(*´w`)

絶対に
1位になれないだろ~なvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.