Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


スイートピー【赤】17位とかランクイン✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/16 ~ 2019/07/22
順位 大きさ
17位 スイートピー【赤】 4.86cm

スイートピー【赤】    17位
タンポポ<練習用>    56位


いい加減、ブログ(日記と言いたくない)のお題復活の要望を
出さねばなるまいと思い始めている! ←まだココw


こんなことでは、文章力が向上しないではないかっ!
何のためのブログ機能ですか?!
エッセイストレベルの文章力を手に入れるためでしょ!(੭˙꒳​˙)੭ ←今決まったw

そういやふらさんのアバターの口が動いてるのを
何人が気付いたのやら・・・ゼロだなorz
 

アバター
2019/08/14 01:16



って言ってるか
アバター
2019/08/07 00:48
アバターが歌を唄っているのは気がつきましたよ(*´∇`*)

お花さん、ランクインおめでとうございます♪
スイートピー【赤】はなかなかの順位ですね(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.