Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコタ12周年のお高い王冠

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 20

これだけのために200P・・・だと?!Σ( ꒪д꒪)”
 

アバター
2022/05/09 10:38
ふら様、優しく丁寧な返信をありがとう

なんだか気を使わせてしまって、逆に申し訳ないです
ご事情しっかり汲み取らせていただきました。

5/15に宝塚芸術文化センターなるところで植物販売イベントがありまして、
コロナで使えなかった、格安チケットの期限などもありまして、
時間があれば素敵な温室をふらふらしてから帰ろう
ん、まてよ、ひょっとして京都は近いんじゃ?
なんて気軽に誘ったまでなのです

会ってみたいって思ってもらえてるのがわかって嬉しいです。
そのお気持ちを糧に、ますます(だけど細々と)頑張れそうです

ああでもプレッシャーになど感じないでください
リアルな機会があろうがなかろうが、すこしでも回復されるよう頭の片隅に置いといて、
神社仏閣などに行った際は、少しづつ念を飛ばしておくので
もし将来そんな機会があったら、法然上人か何かの神様かわかりませんけど、
人生のサプライズギフトぐらいに思っておきます^^

私もまたいつ放置しだすかあれですけど、
これからも懲りずに、まったりゆったり細々とよろしくお願いいたします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.