Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


そして戦いは終わった…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.74cm
オイカワ
1
11.89cm
ニゴイ
1
45.66cm
ブラックバス
3
56.03cm
ライギョ
1
76.81cm
アユ
2
23.91cm
ドジョウ
1
8.56cm
ジャングルてるてる坊主
1
13.33cm
2020/09/12 04:24

どーもどーも。戦うニコット釣り人ふらんふらです。

突然ですが、戦う場所が無くなってしまいました・・・Σ(;ω;ノ)ノ
そう、今日いや昨日で釣り堀タグまでなくなってしまいました。

もはや元・戦うニコット釣り人、旧・戦うニコット釣り人、
伝説の戦うニコット釣り人、戦い終わったニコット釣り人・・・( ꒪⌓꒪ )

とにかくプロフィールの変更を余儀なくされてしまいました。
ふらさんのあいでんててーの危機です( -`ω-)
この世は栄枯盛衰・・・ニコット釣りって栄えた事ありまイエナンデモアリマセン。

ニコタで無料で戦えるモノって何ですかね?
ニコットガーデンは戦おうとすると先立つものが必よry ←世知辛いw

そもそもなぜ戦おうとするのか?
だってリアルで戦ったら疲れるし・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←
 

アバター
2021/11/11 20:47
こんばんは。☆

これからも長期不在になるからSECOMしに来ました。
お庭全員banだけど
来てくれてるのがどうやら、
ふらんふらさんだけのようだから
一応報告に。
一番迷惑をかけた人に、一番最後まで
訪問してもらってるという。。。

ごめんね。ありがとね。
お元気で。☆

アバター
2020/10/05 23:22
こんばんは!(たぶん)元気に生きてますよ!!
了解しましたwまた連絡とることあったら伝えておきますww

え、英語が必要なんですか…?じゃあ当時から無理だったなあ(´・ω・`)ニホンゴシカシャベレマセーン

wwwwwwwwありがとうございます♡既に自分の年齢が分からなくなり始めています←
ふら様のこともお祝いしようとしたら非公開だったーヽ(>ω<ヽ)
アバター
2020/10/01 22:44
こんばんは!夜ご飯食べてる間に伝言板埋まってましたね、申し訳ナス…!
覚えてもらえてた~!あの時のガキンチョです!!スーパーハッカーの夢は叶いませんでした…←

私も2か月ほど前に戻ってきたんですけど、いつの間にやら消えててびっくりΣ(・ω・)
2人が消えた理由は、もうあんまりやってないのにショップ見るとつい課金したくなってしまうことと、放置しすぎてなんだか戻りづらくなってしまった…なら退会しちゃうか!とのことです\(^o^)/
SNS系は今はやってないらしいです><PS4のゲームとかやってる模様。。

そしてちゃんと交換記事に沿ったコメントをwwwwww
全然良いのですよw激カワな背景、ふら様の元で可愛がってやってくだせえ(^ω^ )♪
アバター
2020/09/16 23:41
ニコタで無料で戦えるモノ?

それは、ふら先生の辛口コメントと
私の 柳に風な対処でしょうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.