Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


最後の勇姿

釣りのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
ヤマメ
順位 大きさ
5位 ヤマメ 33.32cm

ヤマメ    5位
ブラックバス        30位
ニゴイ           96位


戦うニコット釣り人ふらんふらの歴史はそして伝説へ…(DQ3風
 

アバター
2022/01/29 00:47
寝たか?
アバター
2021/07/18 11:16
伝言板に書いてたマロウブルーのこと、ここにこしょっと。

まず対象色ガチャ、チケットでアイテム1つと全身服きたから終了。
それ2つ着用したんだよね。
他に対象色ガチャの元アイテム(目玉出なかったから元ガチャの羽)とか足して、
コーデ整えたわけ。
それで作れる数一気に作ろうと思って、20回分くらいだったと思うけど作ってみたら、
在庫1400個超えてたんだよね。
多分、元の羽が対象アイテム認識されたんじゃないかと思うんだけど。
初回以降は作れなくなってるから、バグってたんだろうと思うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.