Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ブログから日記に変わって以来、
ブログなら書くけど日記なら書かぬ!と息巻いていた()ふらさんに
エサをぶら下げて日記を書けとは卑怯なり!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

島番号5ケタが目に入らぬかー(印籠的な何か


ブログの毎週のお題復活してください。
アルバム写真では仕込みに時間を食い過ぎます!
のんびりライフがポリシーなサイトじゃなかっんですかーーー!(#・3・)



願うは終了しないように経営頑張ってください。もはやそれのみです(真顔 ←
 

アバター
2022/05/28 03:38
関係ないところにごめんなさい

もう寝ましたか?
普通寝るよねこんな時間に....

足跡があったので
訪問した次第です。
アバター
2022/05/08 05:58
人に散々書けとあおっておられたのに、ちっともご無沙汰だったのはそーゆーわけだったのですね。
でもいつもコメントありがとうございます。
ここまで細々と続けてこられたのはふら様のおかげです(イヤマジデ

そんなわけで本題
5/15に所要で大阪に行くのですが、午後時間がありそうなので、
咲くやこの花館とやらをふらんふらする予定です
都のどの辺かは存じませんが、もしお時間距離間お財布感ご都合よろしければ
YOU出てきちゃったりしちゃわない?と思ったわけなのですがいかがでしょうか?
急なあれであれなのであれでも全然大丈夫です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.