Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ポケットランド本日終了


PC版着せ替え型SNSアットゲームズから始まり、終わり、←
スマホ版と言いながらPCでもできるポケットランドに移行し、
16周年ヒャッハー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とイベントした直後に年内で終了のお知らせ。

そんなポケットランド(ジークレストCorp.)が、
本日12月20日。クリスマスイベもせずに終了します。
https://dengekionline.com/articles/152437/

エンダアア‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

最後を見届けるも何も発表以来約2ヶ月。

まさか2ヶ月間イベント1つすら無いまま終了とは
セコすぎやしませんか!?Σ( ꒪д꒪)”

どうせ赤字なら最後に花火の一発くらい打ち上げい!!!٩(°̀ᗝ°́)و


・・・なんか久々すぎて文字の色つけとかモタモタしてるのは
気のせいじゃ無いwww
なぜか今、書き散らさねば!と思ったので書いた(謎の使命感



そもそもブログから日記って呼び方になったのが
ふらさんが書かなくなった敗因だと思うのよねー。
日記なんて幼稚園の時から2日目すら続いたこと無いんやからwww
 

アバター
2023/03/30 13:00
ウォークマン・・買ってすぐはツライ・・(゚∀゚;)
ボトルは二年程飾って眺めて
ついに使用する時が来た‥と思ったら落とした(゚∀゚;)
そういう運命だったんだなあ。。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2023/02/09 10:50
この前キャンドゥ大型店行った・・・
そして買ってもうた・・・
実物よりでかい感じがする。
実物もっと小さそう。
あと足が太いww
あと、うちの文鳥らが警戒して近寄らないww
アバター
2023/01/19 09:10
ああww(^ω^)
多分インコや文鳥バージョンのを作ってたメーカーのだ!!
セリアのガーデニングコーナーに置いてたので
セリアにもあるといいな(^ω^)
近所のキャンドゥは品ぞろえがいまいちなのだ・・(ノ∀`)
アバター
2023/01/18 23:12
キャンドゥのシマエナガ・・
前に買ったことあるけどまた新しいのがでたのかな・・(゚∀。)

https://twitter.com/bluefluorite1/status/1615712343778037761
アバター
2022/12/20 08:26
ポケットランドってなんだっけ・・・?
ああww @ゲームズのwww
放置してた(ノ∀`)
あらっ、ついに全サービス終了なの・・・
アクティブユーザ何人くらいだったんだろう・・。
最後にインしてみた・・
『6日目にはアーガイルセーターがもらえるよ!
明日も待ってるからね!』
って、、、なんかさみしー・・(゚∀゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.