Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ガーデンレベルアップ特典カンスト✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
22位 デージー【ピンク】 8.57cm

特典根こそぎもろたどーーーーーー!!!✩‧₊˙˚꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱·̩͙⋆.*・゚✧̣̇


苦節13年8ヶ月。
C種98%くらいでもレベル500になってしまいました。

水を撒いたり撒かれたり、
メガだレアだミラクルだと物欲にまみれ、
途中で売らなくても収穫しただけでレベルが上がるという
最初からそうry・・・な大改変が起こったり、
1つだけ、1つだけ、、、気がつけば栽培ポイント全部買ってたり、


・・・葱鴨でした(遠い目


これから何をタダでもらうために()生きていけば・・・?( ゚д゚ )彡

とりあえず特典更新スピードに追いつきました。
島番的には 遅すぎるくらいだと思っています。


続きのレベルアップ特典も作る予定があると信じて
撒いて刈って撒いて刈って撒いて刈っていく所存です経営陣の皆様。
信じなやってられんばい (・ω・)


ニコ店のトロフィーもカンストしてるんでそちらもよしなに経えry ←



・・・皆様これからもよろしゅうご贔屓に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.