Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その1

突然ですが、クイズ!

10回目のプレ企画、『予算の金額』はいくらでしょうか?

10回目については、1つ下までお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=29500989


オマケ企画です。
見事予想が当たった方の中から、1名様に
「ベネッセのプレゼントケーキ」(※番外編なのでC品です)をプレゼント!
10回目の当選から外れた方を、優先いたします。

どちらかだけの参加もOKです。


ヒントになるか分かりませんが、
10回目のコメントを拝見して、私が思っていることです。

みなさま、欲がなくてビックリしています。
もっと全身服とかバンバン来るかな~、と思っていました・・・。

↑を見て、10回目の希望アイテムを書き直すのもアリです。
締め切りまでは、自由に書き直してくださいね。
ただし、古いコメントの削除は忘れずに!!

こちらの締め切りも、7月3日10:00と致します。


~参加条件~

・本アバであること
・当選後5日以内に、不要品をフリマに
出品して下さること
・2回以上書き込まないこと 
(消して書き直すのはOKです。)


それでは、予想お願いします!

アバター
2011/07/03 13:00
ご参加ありがとうございました✿
思ったより低かった・・・という方、すみませんorz
アバター
2011/07/03 07:52
こんにちは^^
1500円でお願いします。
アバター
2011/07/03 02:54
こんばんは
予想は1000Pです
よろしくお願いします*
アバター
2011/07/03 01:34
こんばんわ^^
300P でお願いします;
アバター
2011/07/02 23:50
こんばんは
800Pでお願いします
アバター
2011/07/02 22:59
こんばんは

私500円だと思ってました^^;

予想 1000円

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2011/07/02 21:12
こんばんは

予想… 800Pかな?

よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/07/02 20:49
こちらにも参加させていただきます。
予想は、まさかの1500Pで・・・!
アバター
2011/07/02 19:10
こんばんは。
1200Pと予想させて頂きます。
よろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2011/07/02 16:54
こんにちは^^
欲はありますが、例が500pと書かれていたのでてっきりその位と思い込んでしまってました^^;

予算の金額は「1000p」
にしておきます^^
よろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m
アバター
2011/07/02 16:35
こんにちは。
650P
でお願いします。
アバター
2011/07/02 15:46
参加します。

予想は・・・・
780Pで 
お願いします。
アバター
2011/07/02 15:43
こんにちは^^

こちらも参加します❤
予想は1.000Pで・・・

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/07/02 14:48
こんにちは~。
番外編も参加させていただきますね^^

700P
でお願いします^^
アバター
2011/07/02 14:39
こんにちは。
こちらにも参加させていただきます/

1000P

でいかがでしょう。。。
アバター
2011/07/02 14:18
番外編の方にも参加させていただきます。
予想は、
660Pです♫
アバター
2011/07/02 13:37
ミリアさん、こんにちは♪ 番外企画^^ありがとうございます。

「900P」 と、予想してみます♪
アバター
2011/07/02 12:54
こんにちは^^
番外編も参加させてくださいませ☆

1000P でよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/02 12:41
こんにちは。
欲はあるんですけど、皆さんと共有したいです。

予想:1000P

貪欲ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2011/07/02 12:32
こんにちは^^
こちらのほうも参加させていただきます
800Pでお願いいたします^^
アバター
2011/07/02 12:22
みなさんのコメ見て考え直しました^^;

700pでお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/07/02 12:11
こんにちは~
こちらの予想にも参加させていただきます^^

名前:BELL
予想金額:600P

値段高めのウエディング系全身でも2人には当たるくらいの値段かな~と予想してみました^^;
よろしくおねがします~★
アバター
2011/07/02 12:11
予想: 600P

追加企画ありがとうございます。
皆さん控えめな中、私だけがっつり気味で恥ずかしいと思っていました・・・。
こちらの企画を読んで、もう少し上かな、とも思い直しましたが、とりあえず
最初に予想した金額で参加させていただきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.