Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その6

「おもちゃのとんがり耳」が当たる企画を開催中です。
お手数ですが、一つ下までお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=42251029


この記事は、また別のプレ企画となります。
番外編では、C品をお出ししています。


今回は、「アンケート」です。

『アバの肌は、何色が多いですか?』

とんがり耳を出すとき、一番気になりました。

お答え頂き、かつ60回目の抽選に外れた方の中から、
「わたあめ」(青ニコガチャ5弾・目玉)が当たります。

独断と偏見で当選者を決めます。
番外編は、抽選ではありません。

締め切りは、60回目と同じ 7月29日0時 です。


ちなみに私は、色黒が多かったりして。
時々色白、たまに中間色。

このサブアバ(ミリア)は、ずっと中間色だけどね。


言葉遣いとかは気にしないので、フランクにどうぞー

アバター
2012/07/29 00:17
参加ありがとうございました。

全て楽しく読ませて頂きました。
ま、迷う・・・orz
アバター
2012/07/29 00:00
こんばんは。
白っぽいものより、肌色を感じたくて、
中間色が多いです。
夏は小麦色もたまにします。
アバター
2012/07/27 22:04
こんばんは
僕は 女装する事も多いので(きゃ~ 周りの人の目が痛い…><;)色白さんです
最近 夏になったので 中間色にしようかなって思ったのですが なんだか自分じゃないみたいな気がして…

とんがり耳だと 妖精系が多いと思うので色白かな?
ドワーフとか ちょっと子鬼系だったら 中間色から色黒になるような気がします^^
アバター
2012/07/27 20:23
こんばんわ!
私は中間色しか使っていません・・・

リアの肌は白いので・・・普通が憧れなのです・・・
アバター
2012/07/27 19:33
こんばんは。
こちらにも参加させてください。

特に何を考えるわけでもなく
色白を使用していました。
恥ずかしながら、中間色が
あるのも気付きませんでした。

よろしくお願いします。
アバター
2012/07/27 18:43
やっぱり、七難隠す! 
なので、色白にしています。
リアでは、白いね…なんて、生まれてこの方言われたことがないので、
憧れでもあるかも〜^^

ニコタの友人に、白すぎてキモイって言われたことがあって、
軽く傷ついたことがあります…
3段階しかないし、皆さん使ってるし、
あなたのpcのせいでしょ…ですよね^^;

アバター
2012/07/27 17:59
こんにちは^^
私は基本は中間色です。
健康そうに見えるので。
でも夏の間はこんがり色にしてみたり、
夏が過ぎて、美白して、「美白しましたー」としてみたり、
自分なりにアバで楽しんでいます♪
アバター
2012/07/27 17:33
こんにちは^^
もちろん、美白のピノちゃんですから(*≧m≦*)ププッ
自慢の白いお肌です・・・ツルッ、ピカッ
先日、Pshopにて白い水着を試着の際、お肌をこんがり色にしてみましたが、まるで別人(*_*)
まぁ、白い水着は目立ちましたが・・・・美白のまま白い水着を着ております♪
アバター
2012/07/27 16:42
私は白色ですね~。
この色の方がいろんなものと色合わせがいい気がするのと、
リアの肌も色が白い方なので、この色の方が自分になじむ感じがします。
ただ、今の時期ちょっとお外に出ただけで肌がとっても痛いことになるので、
ニコタのようなキャミやスカートみたいには、なかなか肌を露出できないですが。
アバター
2012/07/27 13:20
こんにちは。
番外編も参加させていただきます。

私はずっと色白ですね。
初期状態がそうだったからもあってずっと変えてません。
実際私自身も色は白い方なので、この方が自分に近いという意味でも馴染みます。
もうこの肌色に慣れてしまったので変えると違和感があるのですが、コーディネートに合わせて変えてみるのもいいかもしれませんね。
今度試してみようかな。

よろしくお願いします。
アバター
2012/07/27 13:06
こんにちは。

中間の肌色が多いですね。
健康的と打倒かな^^;
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/27 11:55
こんにちは^^
こちらにも参加させて頂きます。

一番白い色を使う事が多いです♪
リアでは、日に焼けてきてしまっているので
アバはせめてもと思い(^^;)
でも、夏になったので中間色も使う事が
多くなってきました♪
アバター
2012/07/27 10:44
こちらにも参加させて頂きますね^^

私は色白を使うことが多いです。
せっかくの仮想タウンなのでせめてここでは
色白でいようと...(^^;
ニコタでは願望丸出しです(笑)
アバター
2012/07/27 09:41

此方も参加させていただきます。

私はたいてい白色です(´▽`)
普通の服(?)で黒色や中間色に変えると、なぜかコーデが難しくなる(気がする)ので。
けど水着を着る際には黒色や中間色に変えます~
アバター
2012/07/27 09:09
白色が一番アバターに映えるので好きです
夏なら小麦色になったりもします
白に比べると黄色はくすんで見えるのであんまり好きじゃないです
アバター
2012/07/27 09:03
私的には一番明るい、白色が良いですね、
人それぞれの好みだと思いますが
せめて、ニコタの中だけでも肌の色は白っぽい色がいいという願望があるので・・・
プールで日焼け止めを塗ってはいけないので、けっこう日焼けをします^^:
現実逃避★って事で私は一番明るい色にしています。
でも、夏は中間色でいいと思いますよ^^:
夏って日焼けしますし・・・><。

結構、男子には一番明るい色が人気らしいですね(笑)
でも、人気なくてゆには良いし(●^o^●)

服装に合わせて肌の色を変えてはどうでしょうか?
黒がメインとか、だったりすると中間色。
明るい系がメインなら一番明るいいろ。
水着などは色黒。
とか・・・
今水着を着ていますけど、以外に一番明るい色でも似合うと思います^^:

長々とすいませんでした
アバター
2012/07/27 09:01
こんにちは
参加します*

私は大抵中間色ですノ
リアの自分の肌に近い色の方が良いなと思って途中で変えました((
夏や冬のコーデによっては変わったりしますが…
でも中間色に慣れると、色白に変えたときどうしても血色悪く見えちゃうんですよね^^;
アバター
2012/07/27 07:48
自分的には白が一番だと思います
アバター
2012/07/27 04:44
こんばんは^^
番外編も参加させてください。

私は、・・・色白でした(色白と中間色が比べてみないとよく分からずどっちだったかなぁと今確認してきました^^;)
夏はこんがりにしてみたいなぁとも思うんですがあーでもない、こーでもない、と悩む時間があまりないときが多く、作ってる途中でタイムアウトになってしまって結局いつもの無難な色に落ち着いてまた今度ね。というのを繰り返している最中です(笑)

それにしてもとんがり耳といい、ツノ耳といい、肌の色で3色展開してくるとは。。。
ツノ耳に至ってはツノの色x肌の色で全9種、はどうにもやりきれない気持ちでいっぱいです。

今試しに色黒にしてみたら、ホワイトのアイシャドーつけてたみたいで(色白に使っても目立たないだけなのに結構使ってます)とてもギャルっぽくなりました(笑)
白のアイシャドーは色黒のためにあるんですね。今気付きました^^;
せっかく白のアイシャドーもあるのでこの夏はこんがり焼けてみ…れるといいんですけど^^;
アバター
2012/07/27 00:27
こんばんは^^
こちらも参加させてください。

アバターの色は常に、白ですねー。
今日は、髪型変えてますが、赤のショートヘアが固定なので、
白いほうが合う気がします。
あとは、どうしても和服着せることが多いので白にしちゃいますかねー。
夏系のファッションは、色黒も合うかもしれませんね^^
色黒でかっこいいコーディネートをしてらっしゃる方は、尊敬のまなざしで
タウンでステプおしちゃいます 笑

あと、初期にずっと白で通してたので、
変えちゃうと違和感というのは往々にしてありますね。
アバター
2012/07/27 00:12
うちは、ニコは色白でリアでも同じです^^;
白の方がコーデしやすいかと思って。。。
タウンでも、色黒はあんまり見かけないですが
コーデによっては色黒も挑戦してみたい気がしますw
アバター
2012/07/26 23:33
こんばんは、今回も参加させて頂きます
私はリアでは全く陽に焼けないので
常に病人の如く色白ですw
リアだと肌が弱い為か真っ黒にはならずに
赤くなってしまいますしね・・・
ニコタだと服のバリエーションが少ないので
肌の色をコンスタントに変えています
でも一番多いのはやはり色白ですかね
どうぞ宜しくお願い致します
アバター
2012/07/26 23:27
こんばんは。
私は最初からずっと色白です。
たまに中間色にしようとしますが、どうしても落ち着かない感じがして
設定を押す前に直ぐ色白に変えてしまいます。
きっとこれからも色白のままです。
アバター
2012/07/26 23:19

こんばんは~
私は常に色白にしてますね。
色白が好きなんです…
あと、私の持っているアイテムが
色黒は似合わない(というより、色白の方が似合う)ものが多いので、
自然とずっと色白のままです… (´・ω・`)
いつか水着とかを入手できたら、色黒にもチャレンジしてみたいですね~
失礼しました!
アバター
2012/07/26 23:02
通常は、ほぼ色白です。
コーデによっては色黒です。
背景との兼ね合い、髪の色とのバランスなどで中間色を使うこともあります。

色白だと、靴下も靴もないときに裸足がバレにくい・・・気がしています。(そんなことないのかも)

アバター
2012/07/26 22:59
こんばんはー。ワタシは中間色が多いですが、
ヴァンパイア系の「顔色悪~い」コーデのときは白、
「常夏の海に行きたいよー」コーデのときは褐色ですねー。
アバター
2012/07/26 22:50
こんばんは。
私はいつも色白にしています。
好みです。
小麦色の肌に白い水着がセクシー♪とかもやってみたいのですが(ニコタでです)
どうにも違和感が・・・^^;
見慣れないせいでしょうか。
リアでは紫外線を毛嫌いしているので、
いつかアバでブロンズスキンをセクシーに着こなし(?)てみたいです。
アバター
2012/07/26 22:43
こんばんは☆
肌色は コーデによって使い分けてます/
服の色によって いつも使用している中間色の肌がくすんで見えたり
濃い肌色に見えたりするので(・ω・
でも、基本は中間色かな。
ニコタに登録した頃は 華奢な感じに見える気がして白肌をよく使用してました ^ ^
でも 病的に見えたりもするので また中間色の肌に。
ちなみに6月限定の耳は悪魔コーデを目指したので 白色を購入しました☆
アバター
2012/07/26 22:39
肌の色は中間色です。
夏に水着を着るときだけ色黒になりますw
アバター
2012/07/26 22:37
参加させてくださいっ!

肌の色ですか?いつも一番白いものです。
理由は…自分が色黒だからです(笑)
アバター
2012/07/26 22:33
参加させたもらいます^^

私も登録以来中間色ですね・・・
あまり色を変えようと思った事はありません。

黒なら夏に季節感を出すために、というので使えるかもしれまんせんが、白ってなかなか使い道がなくて・・・

カラーコンタクトなどを使って、外国人風コーディネートなどをする時はいいかもしれませんね^^
アバター
2012/07/26 22:31
わたしは初期からずっと色白肌です。

リアルでも、人から色白と言われます…、が、
そういうことと関係なく、色白の方が
コーデしたいイメージに近いようです。

色黒は…。
挑戦したい気持ちも無きにしも非ずですが…。
定番の髪色(コレ)だと、何と申しますか…、
不良かヤクザみたいになってしまうのですよね(ノД`)ニアワナイヨ~;;

ですので、海開きしてもサンバであっても
この肌色のままですσ(・ω・)(キッパリ)。

中間色にするのはあまり意味がないと思いますので、
特にやってみたいとは思いません。
さほど変わり映えしないでしょう。 

色白肌で満足しております(またもキッパリ)。
これでいいのだ(多分)。
                               
アバター
2012/07/26 22:30
こんばんは~^^
番外編も参加させて頂きます~

私は常に美白で(`・ω・´)キリッ
コーデがナチュラルで可愛い感じのが好きなんで、
お肌が白くて綺麗な方が似合うかなってw
初期の頃からず~っとこの色なので別の色に変更したら
自分じゃない感じがしてムズムズしちゃって抵抗があります;
ただ、白肌だとコーデの全身服に白色を入れると同化しちゃうのが残念かも…
コーデに合わせて肌色も変えられるようにしたいですw

ミリアさん、本アバさんの方は色黒美人なんですね!
お会いしたことがないので…
私の中ではこちらのアバの中間色のイメージなのでちょっと驚きです( ´艸`)
色黒は私がするとケバい感じになっちゃうんですけど
かっこよくクールな色黒美人さんに憧れます~!
アバター
2012/07/26 22:27
こんばんは☆
番外編も参加させていただきます^^

肌の色は登録してからず~っと中間色です。
3色だけじゃなく、もうちょっと色が選べればいいのにな~って思ってしまいます・・・
アバター
2012/07/26 22:26
こんばんは 
アンケートですが・・・・・いつも中間色です

色黒は 思いの外 黒かったし
色白のキャラでもないので・・・・結果 中間色です (#^.^#)
参考になるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.