Nicotto Town


運試し@プレ企画


『1222』

この記事を見つけて下さり、ありがとうございます。

『ひっそり開催☆クリスマス企画へようこそ!』

当選品は、私のわらしべ成果となります。
スタートアイテムは、何だか恥ずかしいので秘密で←

約半年頑張って、アイテム4点となりました。
・ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 黒
・フェアリーヘア 紫
・バレンタインのハートバルーン 桃
・ゴシックテールリボン桃


【当選者1名様の総取り】です!

全て共用品なので、男女関係なく参加して頂けます。
締め切りは、12月23日0時です。

~参加条件~
・本アバであること
・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

・アンケートにお答え下さい。


~アンケート~
「この記事を見つけたキッカケは、何ですか?」

覚えて頂いてましたか?
それとも、偶然見ましたか?(´▽`)
一度見ていて、忘れていたけど、たまたま偶然訪問して思い出した・・・なんて人も?

アンケートは、ただの興味なので、当選確率は変わらないです。
(抽選で決定します。)
正直にお答え頂けると嬉しいです。


さぁ、ラッキーガール(ラッキーボーイ)は誰かな?(・ω・)

新記事ではない&募集は約24時間なので、
どのくらい参加して下さるかドキドキしています。
意外と競争率低くてラッキー、かも・・・?(当たらなければ一緒か~)

アバター
2012/12/23 00:18
参加ありがとうございました✿
しばらくお待ち下さい。

確率1/4の大チャンスー(・ω・)!
アバター
2012/12/22 20:37
こんばんは☆
わ~ わらしべの種は 何だったんでしょう 気になります (。→ˇ艸←) w

キッカケは 「覚えていたから」 です♪
以前 お邪魔させて頂いた時に 面白いタイトルの記事だなぁ と 思い 拝見してました ('∀`*)

あと 3時間半ですね。
最終的には どのくらいの人数になるのかな?
よろしくお願い致します ヽ(╹∀╹✿)ノ
アバター
2012/12/22 20:21
こんばんは^^
参加します!!!・・・とても豪華ですね♪

「この記事を見つけたキッカケは、何ですか?」
もちろん、覚えていましたよ(^^)v
アバター
2012/12/22 15:06
こんにちは^^

すごく豪華な企画ですね。
以前から1222というタイトルが気になっていて、当日の今日、お邪魔しました^^

ぜひぜひ、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/22 01:39
こんばんは
1Getで参加させて頂きます
アンケートの答えは勿論覚えていましたよ
何が起こるのかずっと気になっていましたから
どうぞ宜しくお願い致します

21日に世界が終わらなくて
22日を迎えられたからこそ
参加出来る訳ですよねw

どうぞ宜しくお願い致します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.