Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その10

企画本編の当選発表などは、これから確認作業や謎解き書いたり(!)するので、
もうしばらく(下手したら数日)お時間頂きます。
最初に書いとけよって話(ノ∀`)

沢山の参加、ありがとうございました<(_ _)>

お待ちの間、番外編でお楽しみ下さい。
09年4月のC限定が当たります。(番外編なのでC品です)

A.【女性用】 バニーガール

B.【男性用】 ホールボーイ

抽選で、どちらかが1名様に当たります。
締め切りは、5月13日22時です。(締め切り短いです)
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)
・ご希望の記号、アイテム名、性別、いずれかを明記して下さい。


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)



★もうちょっと謎解きやりたいよ~ という方。
フリマに出品したアイテムがあります。
暗号を解いて、見つけ出してください。

バニーガールかフリマか、どちらかの参加でお願いしますね♪

具体的には・・・
・参加コメントのみ(記号か性別書いてね) → バニーガール抽選に参加

・フリマでアイテムを見つけ出して、不用品を応募して、 
 応募アイテムと応募時間を記載する → フリマアイテムに参加

両方に参加することは出来ませんので、お好きな方に挑戦してください。
最初に参加コメントのみで、見つけたらフリマに切り替える・・・というのがオススメ。
コメントは1人1回までなので、古いコメントの削除をお忘れなく!

1個しかないので、フリマの方は、応募30件で終了とさせて頂きます。
(当たるのも1名様です。)
1時間以内にコメントがない応募は、お返しします。

暗号: 5963 ▲2224

見慣れた人には、簡単かな。
学生さんには難しい?

ちょくちょく出品や応募で使ってるアバなので、見えない人もいるかも((

今回は、ハズレや隠しアイテムはありません(キッパリ
ただし、出品タイトルは、混乱させるものとなっておりますのでご注意を。


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792

アバター
2013/05/13 22:43
参加ありがとうございました♪
アバター
2013/05/13 20:07
こんばんは~^^

今回は簡単でした(と、申しますか、…直球勝負ですな^^;)。
どちらにしようか迷ったのですが、フリマの方でお願いします。

応募アイテム:水色リボンネックレス
応募日時:05/13 20:02

こちらでよろしくお願い致します。

それにつけても、スマイル国王め…^^;
たどり着けなくて残念至極でした…。
アバター
2013/05/13 19:38
こんばんは。
100回企画お疲れ様でした。
A.【女性用】 バニーガール 希望で参加させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 16:12
フリマの方に参加させていただきます。

5/13 16:11 ワンポイントチュニック(黒) で応募しました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 14:04
フリマで参加お願いします。

5/13 13:55 アイスクリームリング で応募しました。

合っているといいのですが…。よろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 04:16
おはようございます^^悩みましたがフリマの方取り消します
よろしくお願いします
アバター
2013/05/13 00:01
こんばんは^^
番外編、参加させてください^^
A.【女性用】 バニーガール希望です。
謎解きのほうも頑張ってみます!
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/12 23:03
こんばんは^^
新たな謎解き企画、ありがとうございます♪
フリマのほうも解けたのですが、私には使いこなせそうにありませんのでバニーガールに応募させていただきたいと思います^^

A.【女性用】 バニーガール 希望です。よろしくお願いします^^

番外編も、なんて豪華な><

アバター
2013/05/12 21:21
こんばんは♪
フリマのほうに参加です。

05/12 21:17 きらきらクリスマス 

で応募させていただきました。
こんなにストレートでいいのかな?実は違うのかも?
(100回目に参加の機会を逃しちゃったから難しさが謎なのです)
アバター
2013/05/12 21:13
こんばんは*
フリマの方に参加させていただきます。
なんとか探しあてました✿

5/12 21:11 モダン七宝 で応募させていただきました*
多分合ってるはず…(´◡`;)?

よろしくお願いします✿
アバター
2013/05/12 20:54
フリマの応募を取り消しました
コメント1人1回だから下の2つも消しときます

A バニーガール で参加します
よろしくお願いします☆
アバター
2013/05/12 19:29
こんばんは♪
楽しい企画をありがとうございます^^
プレ企画100回目は残念ながら最後までたどりつけませんでした。
でも今回は!!!
フリマ参加でお願いします。

出品日時        5/12 19:24
出品アイテム      赤鬼さんと青鬼さん

どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/05/12 18:26
こんばんば

番外編までありがとうございますm(_ _)m

バニーガール抽選に参加 させてくださいm(_ _)m

抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/05/12 18:17
フリマの方 参加させていただきます*

18:16 アーガイルブランケット

よろしくお願いします(_ _*)
アバター
2013/05/12 16:27
こんにちは。
フリマの方に参加希望です。
100回記念は見つけられませんでしたが、フリマの方はなんとかわかりました。
これで当たっているのかな?

応募アイテム ありがとうカーネーション2013
応募日時 05/12 16:21

ここ何日か、検索などで今まで詳しく見たことのないニコッとタウンの色々なページを訪れました。
久しぶりにドキドキしてなぞ解きを楽しみました。
番外編で最後までワクワクさせてくれた、ミリアさんに感謝です。
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/12 16:09
ミリアさんこんにちは♬

わぁ~♪番外編が始まってる(⁰ㅂ⁰๑)
こちらも参加させて下さい✧

A バニーガール でお願いします

アバター
2013/05/12 16:01
こんにちは^^
参加します。

A.【女性用】 バニーガール  希望です!!

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/05/12 15:25
こんにちは☆彡

A.【女性用】 バニーガール

こちらを希望します。
よろしくおねがいします。
アバター
2013/05/12 15:09
こんにちは
フリマで これかな?っていうものを見つけました

応募アイテム:パンプキンウォール
応募日時 = 05/12 15:02
です
どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/05/12 14:36
こんにちは^^

A.【女性用】 バニーガール で参加します!


フリマの方も見つけましたが、こちらの方が私にとっては魅力的なのです♪
よろしくお願いします
アバター
2013/05/12 14:28
こんにちは♪
たぶん、フリマ見つけたと思うのですが・・・

応募時間 = 14:25  
応募アイテム= りんどうぐるま

どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2013/05/12 14:15
Aで参加させていただきます^^

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/05/12 14:10
こんにちは。

応募時間 14:05
応募アイテム クラシカルローズ
で応募させていただきました!

あっていましたらフリマの方参加でお願いしますm(__)m
アバター
2013/05/12 14:02
こんにちは。

A.【女性用】 バニーガール
で参加させてください。

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/05/12 13:59
こんにちは^^
Aで参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/12 13:57
こんにちは^^
謎解きはなかなか時間が取れず参加が難しいのでこちらに応募します^^

A.【女性用】 バニーガール
希望です。よろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m
アバター
2013/05/12 13:51
こんにちは。

謎解き難しくてわかりません;

A.【女性用】 バニーガール

で参加させていただきます^^
よろしくお願いします。
アバター
2013/05/12 13:38
多分見つけたので書かせていただきますー、
13:37「夏風若草」で応募させていただきました、
どうでしょうか・・汗

あっているようでしたらフリマの参加、でお願いします(
アバター
2013/05/12 13:35
こんにちは^^ 謎解きできていないんですが^^;

A.【女性用】 バニーガール

で参加させてもらいます^^
頭が固まったようで、なんにも思い浮かばないデスw(;´∀`)
ゆっくり、色々しながら考えようと思います^^

確認作業など、お疲れ様です。大変だとは思いますが、
頑張ってください〜><;
アバター
2013/05/12 13:31
こんにちは^^
たくさんの楽しい企画をありがとうございます☆

謎解きは出来たんですが
バニーガールの方が気になったのでこちらに応募させていただきます☆
(迷ったので出品したんですが、これから取り消してきます^^;)

A.【女性用】 バニーガール 希望でよろしくお願いします✿
アバター
2013/05/12 13:29
こんにちは^^
100回記念の謎ときは間に合いませんでしたが
こちらの方は間に合ったのかな??

05/12 13:25
レースリボン ラッピング にて応募いたしました♪

お手数おかけしますがよろしくお願いします。
アバター
2013/05/12 13:15
こんにちは

100回目の集計よろしくお願いいたします✿

A.【女性用】 バニーガール のアイテムの方が欲しかったのでこちらに参加しますw

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/05/12 13:09
番外編に参加させていただきます!

5/12 13:07 梅こまち で 応募しました。

今回はすんなり解けました。
解けなかったほうが気になる~。

暗号の後の2行ヒントのお陰です。
集計、結果発表を楽しみにしています^^
アバター
2013/05/12 13:05

参加します。

13:04「秋色トンボ」で応募しました!
あってるか不安ですが(-_-;)(-_-;)

集計等頑張ってください!
アバター
2013/05/12 13:04
こんにちは~

A.【女性用】バニーガール

で参加いたします

謎解きも挑戦したいなぁ❤
リベンジ?
アバター
2013/05/12 13:01
こんにちは^^

A.【女性用】 バニーガール で参加させて頂きますが、謎解きも頑張ります~@@;

アバター
2013/05/12 12:57
こんにちは^^

A.【女性用】 バニーガール

で参加いたします*

謎解きの方も頑張って解いてみますー^^;
アバター
2013/05/12 12:55
こんにちは✿
ひとまず
A.【女性用】 バニーガール
希望でそちらの抽選に参加します^^*

頑張って探してきます~三└(┐卍^o^)卍
アバター
2013/05/12 12:53
こんにちは^^

A.【女性用】 バニーガール

参加希望します♡
よろしくお願いいたします☆彡
アバター
2013/05/12 12:53
こんにちは✿
企画の集計、頑張ってください!

とても暇していたので番外編も…
既にフリマのほう、解けましたのでそちらで参加させていただきます!
応募時間・アイテム名は『05/12 12:50 結晶のリース 』です。
宜しくお願い致します♪
アバター
2013/05/12 12:52
Aで参加お願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.