Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その11

ひとつ下で、「屋台のカチューシャ 緑」が当たる企画を開催しています。
良かったら、そちらも参加して下さいね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=51145984



番外編11は、「アンケート」です。

「レトロ水着 おんなのコ」「レトロ水着 おとこのコ」(09年7月のC限定)
抽選で、どちらかが1名様に当たります。
番外編なので、C品です。どうせ選べないので、抽選にしました(・ε・)

締め切りは、7月21日12時です。


~アンケート~
『おすすめのアイスクリームを教えて下さい!』


アイスが美味しい季節になりました。
冬でも、時々食べるんですが。
どうしても、「いつも同じ選択肢の中から」しか買わないのです。

おすすめのアイスがあれば、教えて下さいね!

☆お一人様5点まで♪
あまり列挙して頂いても、読むのが大変なので(^^;
もちろん、イチオシの1点でもウェルカムです✿

他の人と被ってもOK!



・・・今の私は、アイスなんか食べてる場合じゃないんだけどw
熱中症 おそるべし(「・ω・)「 皆様も気を付けてね~

アバター
2013/07/21 12:26
参加ありがとうございました✿
アバター
2013/07/21 12:00
企画参加させていただきます/

毎年食べてる自分の一押しは、井村屋の“あずきバー”です!
あの、自分の歯がやられてしまいそうな硬さがたまりませんw

最近のヒットとしては、バータイプの“しろくま”です♪

冬場に食べるとしたら やっぱり“雪見だいふく”かな。
あの薄皮?の部分が冷たさを緩和してくれて 寒い冬でもとっても美味しく感じます^^
アバター
2013/07/21 01:16
こんばんは^^

こちらも参加させて頂きます
好きなアイスは沢山ありますが
板チョコの入った「チェリオ」が大好きです!
めっちゃ美味しいです^^

よろしくお願いします!!
アバター
2013/07/20 23:08

こんばんわ♪
参加させていただきます。
毎回、素敵な企画ありがとうございます。

アイスですかー(笑)
うちは棒アイスが多いのですが…おすすめは。

・爽のアイスと抹茶
・MOWのバニラ

王道ですかね(笑)
あとは、、、ICE BOX 大好きです\(^o^)/
氷好きとゆうとは、貧血なのかもしれませんw

お願いします。
アバター
2013/07/20 18:39
こんにちは、いつも素敵な企画をありがとうございます^^
5点までということでしたので勝手にグループ分けしてそれぞれのオススメを選出してみましたvv

・100円アイス部門…MOW(モウ)バニラ→100円なのにミルク感たっぷりで美味しいです♪
・箱入りアイス部門…パリパリバー→バニラアイスとパリパリチョコの組み合わせは鉄板ですね☆
・高級アイス部門…ハーゲンダッツ クリスピーサンド(キャラメル)
 →高校生のときに初めて食べて美味しくて感動して、以後自分へのご褒美アイテムとしています(笑)
・コンビニ部門…ミニストップのソフトクリーム(バニラ)
 →コンビニなのにソフトが美味しいのは嬉しいですvvいまは近所にないのですが…;

冬にこたつでアイスもいいですが、夏のアイスは一段と美味しいですよね♪
普段余り水分を取らないので、この時期だけでも熱中症対策で気をつけようと思います><
アバター
2013/07/20 17:53
こんにちは^^/
参加します!

私のおすすめのアイスは、チョコモナカジャンボです!
めっちゃはまってるんです♪
モナカのサクッっとした食感がたまりません♥^m^
この前安くていっぱい買っちゃいましたww
毎日のように食べてるので体重が(-_-;)

ミリアさんもぜひ食べてみてください!
アバター
2013/07/20 17:42

こんにちわー^^

私はセブンのイチゴ練乳がお勧めです!
氷系なのですが、真夏にはもってこいですねww

後、パピコもおすすめです!

アバター
2013/07/20 16:44
こんにちは~♪
熱中症こわいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私のおすすめは  アイスクリン  ですね(*´・∀・`)
元は高知の名物らしいのですが、私はスーパーで売っているのを買ってみてドはまりしました
ソフトクリームよりもさっぱり、でもシャーベットよりはこってり 
というなんとも微妙(絶妙?)なお味がくせになります♪
安いですしね!私の良く行くスーパーでは100円しないです(*´・∀・`)助かりますわー
アバター
2013/07/20 15:20
ミリアさん こんにちわー☀
あまり無理をせずしっかり身体休めてくださいね*

◎パピコ(ホワイトサワー) 
◎ピノ
◎ハーゲンダッツ ラムレーズン 
◎ミニストップ ソフトクリーム(バニラ)
◎ゴディバ ダークチョコレート

夏場は冷凍庫にアイスのストックがいっぱいです♪ 
アバター
2013/07/20 13:18
こんにちは!

参加します!

①ガリガリ君ソーダ味  やっぱり定番!
②ICE BOXコーラ味   レモンも美味しいです!友達とも食べれます!
③サーティーワン レモンシャーベット&チョコレートミント
アバター
2013/07/20 09:28
こんにちは
アイスはピノとかアイスの実が好きです☆
一口で食べれるのがいいですw
アバター
2013/07/20 08:58
おはようございます☀

それは・・・やっぱり『ピノ』ですよ!!!
いろんな味が出てるし季節限定もあるので楽しめます♫
もちろん定番のが一番ですけどね^^
あとは
『パルム』
『牧場しぼり』
『がつんとみかん』・・・・ここのHP楽しいですよ^^
がつん、はカタカナだったかも?w

で、番外編、参加します!~よろしくお願いします
アバター
2013/07/20 08:54
たくさんあるなかで、やっぱり食べたくなるものは・・・

パピコ(チョコ&コーヒー味)

あとは、子供の頃高級アイスだった、

レディボーデンシリーズ
ビエネッタ(アイスケーキ)

かな~^^

体調悪くて食欲ないときにアイスがいいって聞いたことありますよw
アバター
2013/07/20 08:36
おはようございます。
おすすめのアイスは『ピノ』です。
チョコとバニラ!
シンプルでこれが一番です。
アバター
2013/07/20 05:02
おはようございます^^
私が一番好きなのは「濃厚チーズスティック」です
本当に濃厚で美味しいですw
あとは箱買いするのが多いですが、
「チェリオ」は食べ応えがあって好きです^^
氷系は冷たすぎて苦手なので相当暑い時でない限りはほぼ食べませんw
レトロ水着 おんなのコ、未所持なので当選したら嬉しいです^^
アバター
2013/07/20 02:50
うちが好きなのは

ガリガリ君(梨味)
クーリッシュ(レモン味)
爽 (イチゴヨーグルト味)
サーティーワン(レモンシャーベット)

夏は毎日でもアイス食べたいのですが
我慢して2日に1回とか^^;
うちは真夏は基本シャーベット系がさっぱりして好きですb
アバター
2013/07/20 02:47
こんばんは✿こちらも参加させて頂きますmm
アイス・・・サーティワンのポッピングシャワーが大好きです✧゛
スーパーで買えるものなら、ピノ、パピコが好きです^^

ガリガリ君、梨味が出てるという情報を得たのですが
梨、夏バテ予防や疲労回復にもなるそうなので、ガリガリ君梨味もオススメです^^

熱中症、お大事にしてくださいね><;
アバター
2013/07/20 02:43
少し高いのが残念なのですが、ハーゲンダッツのクランチークランチのトリプルチョコレートクッキーがオススメです♪

室内でも熱中症、あるようですから室内でも水分補給はしっかりしてくださいね><
同じ条件下でも軽度、重度の差があるのは水分をしっかりとっていたかいないかだった、っていうのを朝の情報番組か何かで見ました。
気をつけてください~><
アバター
2013/07/20 00:47
個人的なオススメは
シャトレーゼのアイスたちですね(*´▽`*)

特にラムネが爽やかで大好き!

シャトレーゼのアイス、一本単価がすごく安いのでオススメです。
…とはいっても、ミリアさまのお住まいの地域にシャトレーゼがあればですが…^^;
アバター
2013/07/19 23:43
今晩は✿
アイスは断然パピコですね~(*´ω`*)
2つで1つはなんとなくお得感がします(ノ∀`)
あとアイスクリンが美味しいです~*
ご当地アイスのようなものなのですが
学校の購買で売ってあったので全国販売もしているかと…
優しい味でほろほろとした食感がたまりません><*
アバター
2013/07/19 23:29
私のおすすめアイスクリームは
あずきバー
爽 超バニラ味
クーリッシュ バニラ味

など個人的におすすめはバニラが入ってるものですね( ´ ▽ ` )
あずきバーはたまに食べると美味しかったりします(
それと全然違う味でしたらパピコのコーヒー味などもおすすめだったりします*
アバター
2013/07/19 23:26
こんばんわ!参加させてください*

おすすめのアイスですか、、、
では一個目。
アイスボックスです!
グレープフルーツ味です。氷に味がついたようなアイスです!
二個目。
ぴのです!
6個入りのピノはかならず食べる順番決まってますw
らすと!
恐竜のたまご!←
さきっちょ切るとすぐなかのアイスが飛び出てくるので急いで口へ、、失敗すると大惨事ですが、味はおいしいですw

素敵な企画開いてくださり、ありがとうございます^^
よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.