Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その12

ひとつ下で、おかわりフォーク白が当たる企画をしています。
良かったら、そちらも覗いてくださいね。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=52652197


さて。
ハロウィンの合言葉と言えば、『Trick or Treat?』
「お菓子をくれなきゃ、イラズラするぞ!」という意味です。

ずっと疑問に思ってたのですが、
「イタズラされる方」を選んだ場合、どんなイタズラをされるのでしょうか(「・ω・)「
番外編では、その疑問に対するお答えを募集します!

「自分だったら、こんなイタズラをしてみる!」
「実際に、こんなイタズラをされた!」
「現実的には不可能だけど、こんな方法(魔法とかでも可)を使いたい!」
などなど、何でもいいので、お答え下さい♪

どちらかといえば、面白系、阿呆系のお答えを期待しています(*ノノ)(ぇ
下品なのはダメよー。

120回目が外れた方の中から、1名様に「クリスタルオブスノウ」をプレゼント。
番外編なので、C品です。
(青ニコガチャ9弾・目玉。男女ありますが、当たるのは1名様となります。)
こちらは抽選ではなく、独断と偏見で決定します!
締め切りは、10月14日0:00です。
参加条件は、120回目と同じ(手抜き)。

楽しい答えを待ってます(・ω・)

アバター
2013/10/14 00:01
参加ありがとうございました✿
アバター
2013/10/13 21:46
こんばんは

此方にも参加させていただきます

イタズラ考えました(笑)

手順

1.イタズラされる人の好きな人になりすまして、ラブレターを送る

2.相手がokを出す

3.手紙に「今度デート行こうよ。」誘う

4.待ち合わせ場所に行く

5.好きな人(本人)呼ぶ

6.楽しい時間過ごす

7.帰り際に「イタズラ大成功!(笑)」

8.おしまい

こんなのを、やってみたいですね
アバター
2013/10/13 13:56

こんにちはー☀゛
此方も参加したいです!

イタズラですか…!
私がやってみたいのは、
その人の弁当を食べてやるイタズラですwww
学生なので皆お弁当を持ってくるのですが
わざと忘れたまま学校に行き、
10分休みに友達がトイレに行くところを狙って
食す…(*`ω´*)
性格悪い人が思いつきそうなイタズラだなあ、と思いつつやります!笑
アバター
2013/10/13 01:29
∑(o゚ω゚o)下品なのがまず思いついちゃいましたがダメなんですね~w

イタズラ大好きですヽ(゚∀゚)ノ 文章にするの難しいですが・・・
1、家にあるスニーカー全部の靴紐をほどいて隣の靴と結んでいって最終的に全部一繋がりになるようにするw
2、服の袖も↑と同じように結んでいくw
3、寝てる間に顔と体に落書きw もちろん水性で^m^ 
 顔はありきたりなヒゲとかまぶたの上に目とかですが、両手の平に目を書いて爪に顔を書きましたw

↑全部経験談ですが、全く怒られませんでした~ww 
アバター
2013/10/12 21:57

こんばんは*

そうですね・・・私だったらこう言います♪
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!
ま、くれてもイタズラするけどなっ☆キラッ」
ウザさ加減MAXで行きまっす(笑)

よろしくお願いします。
アバター
2013/10/12 17:38
こんばんは(^O^)
面白そうなお題なので、ぜひこちらにも参加させてください*.

うーん、そうですねえ。
私だったら、相手の携帯のロック画面を、相手自身の寝顔(どアップ)にこっそり変えときますかね( ̄▽ ̄)

魔法は…
どこにでもすぐ飛んでいける魔法(どこでもドア?!)が使いたいです(>_<)
そんな魔法が使えたら、思う存分寝坊できるからです_(:3 」∠)_♥
アバター
2013/10/12 11:06
お菓子をくれなきゃ・・・

くれるって言うまでこちょこちょ攻撃ですかねえ~w
相手が怒らない程度に・・・
アバター
2013/10/12 10:27

お早うございます(*^_^*)

番外編お初です笑
私だったら・・・
風の又三郎の独唱 です。
私の音痴さに、くれない方はすたこらさっさとお逃げでしょう。

魔法はず~っと思ってることです(^O^)!
小さくなって、友達のポケットに入り込みたい!
これは未だに思っている魔法です~(^_^;)
アバター
2013/10/12 08:18

おはようございます✿
参加させていただきます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

うーん私がする側だったら靴を左右逆にしとくかなあ...(地味w)
地味に靴が左右逆だと困りません?急いでる時とか特に 笑

魔法はとりあえず頭がよくなる魔法とかあったらいいですね~笑
受験生ですので(笑)
アバター
2013/10/12 02:37
こんばんは。
でましたね!番外編。
そして楽しそうなお題~♪
是非参加させてください。

せっかく仮装した子供たちにお菓子をくれないなんて可哀想ですね。
自分が子供だとして、お菓子をくれないおじさん(仮)にイタズラをするなら…。
そのイジワルな家主を含め、郵便受けから家全体まとめて、ホータイでわっせわっせと
ぐるぐる巻きにしてやります^^
家にはしばらく入れませんよ~。
そして家主も立派なホータイ男♪
ハロウィン行列に取り込んで、次の家へ!
今度は自ら「お菓子をくれないと、こんな風になっちゃうぞσ(´ x `;*)」って言ってもらう!
なんてのはどうでしょう^^
アバター
2013/10/12 00:55
こんばんは。
私なら相手が持ってるお菓子を上の方に投げて降らせたり(というか相手の頭上に落としたり??)
相手が好きそうなお菓子(できるだけ大きめ)を自分のものにしたりしますねー・・・
相手を怒らせすぎないようにします 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.