Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その13

ひとつ下でも企画をやっています。
良かったら、参加お願いします♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=53709186



今回の番外編は、クイズです。

正解者の中から、抽選で1名様に
「エンジェルガール」または「エンジェルボーイ」(09年6月のC限定)が当たります。
(番外編なので、C品です。)

締め切りは、12月22日12:00です。
参加条件などは、130回目と同じ。


★♪☆ 選択問題! ☆♪★

私のブログ、「その他」のカテゴリには、非公開の記事がありますが、
何が書かれているでしょうか?


意地悪な問題ですみません・x・
お付き合い長い方には、なんとなく分かると思いますが・・・。

▼選択肢
1. プレ企画記事のテンプレート
2. 当選アイテム、当選者様一覧
3. 企画に出せそうなアイテムのメモ
4. フリマの成立記録


ノーヒントです。
回答の番号と、理由があれば理由もお願いします♪(*´▽`)ノ

アバター
2013/12/22 12:29
参加ありがとうございました✿
アバター
2013/12/22 00:14
こんばんは^^
こちらにも参加させて下さい。
「エンジェルガール」希望です。

回答の番号:2. 当選アイテム、当選者様一覧

理由:「その他」のカテゴリが3枚あったので、
2011年、2012年、2013年と年度毎に分けて
当選アイテムと当選者を一目で分かるように
メモしてあるのかなと予想してみました。

フリマの成立記録も企画とかで出せそうなアイテムとかの
メモになりそうかなとも思ったのですが、
文字数制限もあるので3枚じゃ足りなさそうかと思いまして。
アバター
2013/12/21 23:59
* ^-^)ノこんばんは~♬
こちらも エンジェルガール 希望で参加お願いしますm(*- -*)m

2. 当選アイテム、当選者様一覧
3. 企画に出せそうなアイテムのメモ でお願いします^^;
迷いましたが・・選択肢1つとは書かれてなかったので 両方あるかな・・?と思って選びました。 
(4のフリマの記録はマイページの遊んだ記録に残りますし・・)





アバター
2013/12/21 22:13
こんばんは
参加させてもらいます*
「エンジェルガール」希望です

3.企画に出せそうなアイテムのメモ
でお願いします^^
アバター
2013/12/21 20:52
こんばんは^^
番外編クイズまでありがとうございます♪
「エンジェルガール」希望させて頂きます。

2.当選アイテム、当選者様一覧でしょうか・・・?
何となくそんなコメントを見たような気がしたので^^;
宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/21 18:32

こんばんは✿
参加させていただきます。
毎回、素敵な企画ありがとうございます。

2. 当選アイテム、当選者様一覧

でお願いします。
アイテムをかぶらないように…みたいなコメントがブログにあったのを
何度か見たことあった気がしまして…。
結局は勘です(笑)
お願いします。

アバター
2013/12/21 12:49
こんにちは
参加します
「エンジェルガール」希望です

2. 当選アイテム、当選者様一覧 だと思います
企画をずっとやってらっしゃり、常連応募者(?)様も多いので
アイテム等を重ならないようにするため2ではないかと・・・

よろしくお願いします^^
アバター
2013/12/20 19:24
こんばんは✿
こちらも参加させていただきたいです!
「エンジェルガール」を希望させていただきます*

「2」の当選アイテム、当選者様一覧でお願いいたします!

3と凄く迷いましたが、直感でミリア様なら2かなと思い2を選ばせていただきました^^
よろしくお願いします*
アバター
2013/12/20 19:16
こんばんは^^
参加させてください♪

4. フリマの成立記録 で お願いいたします✿

本当は 全部かなっていう気もしたのですけど><
私だったら 嬉しかったことを残したいなって思いまして♡
アバター
2013/12/20 14:08
こんにちは^^
エンジェルガール希望します。
2. 当選アイテム、当選者様一覧でお願いします。
回数をかさねていくとだんだんわからなくなってきそうなので^^;
よろしくお願いします^^
アバター
2013/12/20 12:50
こんにちは^^
さんかします
エンジェルガール 希望です♪

2でお願いします!
前もらったコメントからそうかな?と思いました。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/12/20 06:00
おはようございます。いつも素敵な企画を
ありがとうございます。番外編の方も参加
させて頂きます。「エンジェルガール」希望
です。選択肢は「2」かなぁと…理由はなく、
直感で選びました。よろしくお願いします!
アバター
2013/12/20 01:11
こんばんは✿
参加させてください^^

「エンジェルガール」 よろしくお願い致します✿

3. 企画に出せそうなアイテムのメモ
なんとなくで選ばせていただきました(*´∀`*)
アバター
2013/12/19 22:31
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  
「エンジェルガール」希望です^^
私古くから参加させていただいてるのに分からない>m<;←何気に見たら1回目から参加してましたΣ('□'*  
2. 当選アイテム、当選者様一覧
当選率?のお話を聞いた気が・・・
つぶやきの事を考えるとフリマ成立記録な気もする^^;
鈍い感が働くといいのですが^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/19 22:26
こんばんは。
ぜひ参加させて下さい^^
エンジェルガール 希望です。

2. 当選アイテム、当選者様一覧 でお願いします。
理由は・・・直感です(*^▽^*)ゞ
4は私も記録してるので迷ったんですが・・・。感を信じます(^^ゞ
アバター
2013/12/19 22:01
こんばんは
「エンジェルガール」が可愛いけれど 着られないので「エンジェルボーイ」希望です
(また女装していました^^)

2. 当選アイテム、当選者様一覧
「○度目の当選ですね」とコメントを頂いた気がするので・・・
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/19 21:59
こんばんは、参加させていただきます。
答えは4. フリマの成立記録でお願いします♪
直感です笑
アバター
2013/12/19 21:12
ミリアさん、こちらにもこんばんはー♪
洗濯問題(ごしごし)、じゃなくて選択問題は
2. 当選アイテム、当選者様一覧
だと思います。
理由は「個人的な感触」です。(えへへ)
よろしくお願いします。
アバター
2013/12/19 21:04
こんばんは☆彡
3. 企画に出せそうなアイテムのメモ
かなと思います。
勘です。
アバター
2013/12/19 20:54
こんばんは。

こちらも参加させていただきます。
3. 企画に出せそうなアイテムのメモ だと思います。

ミリアさんの企画だと季節に合ったアイテムのプレゼント企画が多いので、
アイテムをメモしているのかな?と思いました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/19 20:01

こんばんは(*´◒`*)
参加させて頂きます!

3ですかね〜
アイテム表あった方がプレ企画するときに楽だと思うので!

宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/19 19:57
こんばんは。
エンジェルガール、素敵なアイテムですよね♪
エンジェルガール希望で参加させて頂きます。

私もわからないので、勘ですが。。。
「3. 企画に出せそうなアイテムのメモ」
だと思います。

毎週(?)企画をしてくださっているので、企画用のアイテムを準備されているのかな?
と推測しました。
ちょっとイイものはきりのよいとき用、番外編用にC品、とかいう風に分類されているとか・・。

よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/19 19:40
こんばんは^^いつも素敵な企画ありがとうございます^^
エンジェルガールはC品とは言え憧れの品なので当選発表がとても楽しみです
是非参加させて頂きますm(*- -*)m

回答は3番でしょうかね?もし自分が企画する側だったら
アイテムメモが無いと出来ないのでー><
アバター
2013/12/19 19:34
こんばんは✿ 
エンジェルガール希望で、参加させて頂きます✧゛

うーん@@;分からないので勘で・・・><
1. プレ企画記事のテンプレート にさせて頂きますw
アバター
2013/12/19 18:48
こんばんは☆彡
エンジェルガール希望で参加します。
2. 当選アイテム、当選者様一覧
って思います。
企画からの当選アイテム名と当選者名をどこかにまとめていらっしゃるのではないか、と考えました。
アバター
2013/12/19 18:46
こんばんは♪
こちらにも参加させていただきます。
エンジェルガールを希望致します。

うーんうーん、難しいです。
前回のブログをコピペすればいいわけですから
1ではないような気がします。
ミリアさんはフリマを凄く熱心にやっていると以前、発言があったように
思うので、記録している可能性はありますよね…。
ガンガン出品&応募でせめていそうなので、わざわざ記録していないかな?
そうするとアイテムメモも頻繁に更新しなきゃならないから…うーん。

凄く迷いましたが、連続で当たった方に、今までになかったです、とおっしゃってたように
思うので、私は2.当選アイテム、当選者様一覧だと、推理致します^^
宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/19 18:39
こんばんは^^
エンジェルガール希望で参加させていただきます。

4. フリマの成立記録 だと思います。
カテゴリのニコッとフリマが番外編に使用されているので、フリマ記録は別のカテゴリにあると考えました。
1のテンプレートも、あったら便利かなと迷いました^^;
どうぞ、宜しくお願いいたします。
アバター
2013/12/19 18:14
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

此方も参加させていただきます
んー3の企画に出せそうなアイテムのメモでお願いします!

理由はブログにめんどくさがりと書いてあったので
2と4は違うかなと思い、切り捨てという感じて選びました((

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/19 18:06
こんばんは、エンジェルガール希望で参加させていただきます*

個人的には3かなーと思います。

実際は4番と悩んだのですが、4だとごちゃごちゃしてどれがあって、どれがないのかわからなくなりそうな気がして(^-^;
なので3番かなと思いました。よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/19 17:54
こんばんは*

エンジェルガールで参加させていただきますmm

3でお願い致します!
理由はメモをしておくと、企画を立てるときに便利だから3かなと思いました。

よろしくお願いします

アバター
2013/12/19 17:38
こんばんわ、参加します^^*


エンジェルガールお願いします。
4 でお願いします。
とてもまめな方など思うので、成立記録もしっかり
記録してると思うので!

お願いします。
アバター
2013/12/19 16:26
こんにちは^^
是非参加させてください
エンジェルガール希望です!
解答は、、、2かな?
ほぼ勘ですが、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/19 16:06
こんにちわ。
エンジェルガールで参加お願いします。

解答は3

企画用のアイテムがいっぱいはいっとるんじゃろ~な~^^
アバター
2013/12/19 15:26
こんにちは
参加しますmm

エンジェルガール希望です
あれ、C品だったのですね、、
そこにびっくりです 笑
昔はかわいい全身服(C)がたくさん出されていたんですね(´^0^`)!

答は3でお願いしますmm
たくさん企画を開いてらっしゃるので
毎回着せ替え倉庫を探すのは大変そうですし、、、

今回も楽しい企画感謝です
よろしくお願いします
アバター
2013/12/19 15:20
こんにちは^^
ぜひ参加させて下さい。。。
「エンジェルガール」希望です。

答えは、2. 当選アイテム、当選者様一覧

理由は、4と迷いましたが(自分もやっているので)それならカテゴリ「フリマ」で書いているかなと思い、2を選びました。

よろしくお願いします☆
アバター
2013/12/19 15:17

こんにちは☀゛
此方にも参加させてくださいっ*

私は3かな~と思っています^^
毎週プレゼントしてくださる品を倉庫から探すのは大変なので、
メモを取っているんじゃないかなあ、と!
アバター
2013/12/19 14:00
こんにちは*
参加させてください*

4番でお願いします*
アバター
2013/12/19 13:50
こんにちは
参加させていただきます(*_ _)

答えは3でお願いします
理由は勘です\(^ω^)/
アバター
2013/12/19 12:47
こんにちは^^
こちらも、ぜひ参加させていただきたいです。
「エンジェルガール」でよろしくお願いいたします。

非公開記事は、
4. フリマの成立記録
でしょうか。

私は、フリマが苦手...というよりよくわかっていないようなので、
私の場合は、不成立記録ですが、
反省材料にしようと思いましたが、3日坊主になっています。
成立記録で、今後の計画も立てていらっしゃる方がおいでですので、
4番にさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人
アバター
2013/12/19 12:40
こんにちは^^

「エンジェルガール」で参加します!

答えは、 3. 企画に出せそうなアイテムのメモ

理由は、 着せ替え倉庫のリストは意外と内容把握しにくいからというのと
よく次何のアイテムにしようかなぁって悩んでおられるので^^;
アバター
2013/12/19 11:43
こんにちは!
こちらの番外編も参加させてください。

クイズの答えは3でお願いします。
1と迷いましたが、ミリアさんはフリマもたくさんされてそうですし、紙に控えておくのも大変なのかなーと思い・・・

よろしくおねがいします!
 
アバター
2013/12/19 11:13
こんにちは☆
いつも ワクワクする企画を ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
エンジェルガールに ぜひ応募させてください♫
よろしくお願いいたします。

クイズの答えは 「3. 企画に出せそうなアイテムのメモ」 で お願いします!

記事が3つありますので フリマ記録や当選者名簿かな~ とも思ったのですが
企画用アイテムを 先までだいたい決めていらっしゃる
そんなお話を 目にした覚えがありますので…

解答発表が楽しみです(ノ∀`)
アバター
2013/12/19 10:29
おはようございますw
是非参加させてください^^

4. フリマの成立記録
 だと思います。

理由は・・・私もフリマ成立記録を書いてるから~w(なんだそれ)
もし成立したアイテムを手放すことになっても保存しておけるから・・・とか
ただ単に成立した記念として♪というのもありますw
アバター
2013/12/19 10:11
参加します!

私は単純に勘ですが、1ですかね?

理由はたくさん企画を開いてくださっているので... 4とも迷いましたが 1だと思いますmm

Cですがとても豪華な過去品感謝です! 当たるといいですmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.