Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その14

140回目は次回ですが、
せっかくのバレンタインですので、企画をUPします。
(しかし、締め切りは1週間後という・・・)


『お題に答えてください。』

私のお庭は、マンドラのカップルで賑わっています。
そんな中で1匹だけ、離れている子がいます。

その子が、海に向かって叫んだセリフとは!?



景品一覧(当選は1点を1名様に。番外編なのでC品です。)

【女性用】エンジェルガール 白
【女性用】バニーガール
【男性用】エンジェルボーイ 白
ねこしっぽ 茶
月にんじん
リボンショルダー 桃
枝豆3色セット
無料刻印・背景5点セット
(↑プティハート緑・あいあい傘・和柄(小梅)・和柄(淡雪)・シンプルクラウド夜)



独断と偏見で選んだ大賞の方1名に、ご希望の品1点が当たります。
締め切りは、2月23日0:00です。(←すみません、1日ズレてました・・・)
発表は、翌日お昼以降になります。(じっくり悩みたいので。)



↓↓ 回答テンプレート(使わなくても大丈夫です。)


【希望賞品】

【セリフ】

【一言】




セリフの理由(背景設定など)があれば、一言のところに書いて下さい♪

ポジティブ、ネガティブ、周りとは関係ないこと、
真面目な回答から面白回答、ハッとするセリフまで、幅広く募集します!


ちなみに・・・ものすごーい長文は好みません。


1週間あるので、じっくり考えて下さいね(「・ω・)「

アバター
2014/02/23 00:09
こちらは締め切ります✿
沢山の回答、ありがとうございました♪
アバター
2014/02/22 23:36
【希望賞品】月にんじん

【セリフ】「今からムーンウォークしますっ」

【一言】気を引くために始めたムーンウォーク。
     その先に待つのは大きなトラ猫の口。
     哀れ、独り身のマンドラは、美味しく頂かれてしまいましたとさ。
アバター
2014/02/22 16:00
【希望賞品】 【女性用】エンジェルガール 白

【セリフ】 「ん?あれ〜〜〜!?何で!?みんないつの間に〜〜(T_T)」

【一言】  ぼーっとしていたら、他は皆カップルになっていた設定です^^;
アバター
2014/02/22 14:53
【希望賞品】月にんじん


【セリフ】誰だー!マンドラ畑の中に1コだけマンドラゴラ植えた奴はァァ!


【一言】この台詞を叫んでいるのは,マンドラ畑の中に1コだけ植えられたマンドラゴラ君です(「・ω・)「
名前が似ていたから間違って植えてしまったっていう(笑)

「人のように動き引き抜くと悲鳴を上げて、まともに聞いた人間は発狂して死んでしまう」という伝説があるので皆怖がって近づいてくれないのです。。。(´・ω・`)
アバター
2014/02/21 21:09
【希望賞品】【男性用】エンジェルボーイ 白

【セリフ】ニコッとタウンの皆、オレやで~

【一言】カップルが注目されそうなので僕に注目するように叫んでます。

よろしくお願いします。
アバター
2014/02/21 15:20
【希望賞品】リボンショルダー 桃

【セリフ】ここですよーう!ここにいるんですよーう!

【一言】海の向こうにお相手がいる「体」で囁くように叫んでいるのです。(どんなだ)

この口は「う」かなーと思いました。
アバター
2014/02/20 17:49
【希望賞品】 リボンショルダー 桃

【セリフ】「誰かー!合成機持って来ーーーいっ」

【一言】目障りなカップルマンドラどもをまとめて合成してしまえ!と思っているようですw
間違って自分も合成されたりして…

皆さんの回答や設定を読ませていただくと面白いですね~。
楽しめる企画をありがとうございます♪
どうぞ、宜しくお願いいたします。
アバター
2014/02/19 18:05

【希望賞品】 エンジェルガール

【セリフ】俺は一人じゃなーーーーーーーい!!!!!!俺を待ってるやつがいるんだぞーーーーーーーー
      多分・・・ ←(声が小さくなる

【一言】このマンドラかわいそうですね;;
     
     企画感謝です^^
     宜しくお願いします//*
アバター
2014/02/19 11:52
【希望賞品】リボンショルダー 

【セリフ】勝手にいちゃこらしてろ!!(泣)

【一言】失恋して友達が慰めてくれるといって海に来たはずなのにそこに偶然友達の彼女達が。
そしたら自分そっちのけで彼女といちゃいちゃしだす友達に対しての一言です

よろしくお願いいたします^^
アバター
2014/02/18 23:25

【希望賞品】枝豆3色セット

【セリフ】 えっとぉ、あ、ん?あ、ずずずっと前から…すぅ、好きでした…で、いいの…かな?

【一言】 いまだに告白練習中です♪
      いつも素敵な企画をありがとうございます<(_ _)>
      なかなか思い浮かばず、あるあるな感じになってしまいました(´∀`;)

      お願いします。
アバター
2014/02/18 02:25
こちらも参加させて頂きます(*´I`*)

【希望賞品】 リボンショルダー桃

【セリフ】  梨汁ぶっしゃああああああああああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

【一言】  ヤケを起こしたマンドラくんなのでした(◔‿◔。) 
どうしてもマンドラがユルキャラのふなっしーに見えてしまい・・・ついwww
アバター
2014/02/17 21:27

【希望賞品】 バニーガール

【セリフ】   『ローミーオーはーケーチーだぁぁぁぁーーー!!!』

【一言】 ロミオはもともとカカオをあまりくれなかったですが
      とうとうひとつもくれなくなってしまいました(゜o゜)
      私の心の叫びをマンドラさんに代弁していただきましたΘιΘ

 どうぞよろしくお願いします✿
      

アバター
2014/02/17 17:26
【希望賞品】
【女性用】エンジェルガール 白

【セリフ】ネットやってこよ...

【一言】
すみません、さけんでないです 笑
ぽつんとつぶやいて、引きこもってしまいそうですねマンどら君 笑
引きこもっちゃだめよ~

番外編おもしろくて楽しいです^^
よろしくお願いします
アバター
2014/02/17 12:13
【希望賞品】月にんじん

【セリフ】「おいおーい、焦らし魔かよぉ! 」

【一言】
楽しい企画をありがとうございます✿
たぶんあの子がもうすぐ来るはず❤ ひゅ~♪随分焦らすなぁ!と
思い込んでるマンドラくんです。

よろしくお願いします
アバター
2014/02/17 10:35

【希望賞品】リボンショルダー

【セリフ】「今のうちにキスの練習を…(^з^)♥」

【一言】マンドラの口がキス口でしたのでカップルではないマンドラは空気中で…
誰も見ていないところでキス練習をしているのかなと思いましたw

よろしくお願いします(m。_。)m
アバター
2014/02/16 23:17
【希望賞品】【女性用】エンジェルガール 白

【セリフ】 勇気がなくて告白できないので、ここで言わせてください!!
      あなたのことがずっと好きでした❤・・・
      

【一言】 今の私です(-_-;) 
     恋をしたら、告白した人が勇者にみえてきました。
     心から尊敬ですw

     よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2014/02/16 17:51
【希望賞品】月にんじん

【セリフ】『めんこい人魚姫でてこーーーい!!!』

【一言】 楽しい企画ありがとうございます(*^^*)
マンドラがんばれ…!!!って考えてる時なりました
よろしくお願いします✳︎
アバター
2014/02/16 17:45
【希望賞品】 枝豆3色セット

【セリフ】 「に、に、2月14日???え?な、何の日??
       み、み、みんな な、なんでチュッチュしてるのーー??(涙)」

【一言】
2月14日を全否定してる様子です(笑)

お庭お邪魔させてもらいました^^
マンドラちゃんいっぱいで可愛かったですー!
よろしくお願いします✿
アバター
2014/02/16 16:49
【希望賞品】リボンショルダー 桃

【セリフ】「べ、別にさみしくなんかねーーーぞーーー!!」

【一言】こんにちは^^
    お庭見て、うけました~ww
    セリフはおもいっきり強がっていますよね~ww

素敵な企画をありがとうございます。
よろしくお願いいたします^^
アバター
2014/02/16 16:41
【希望賞品】【男性用】エンジェルボーイ 白

【セリフ】「海の向こうの愛しのピンクマンドラちゃんへ とどけ 投げキッス~!!」

【一言】ピンクマンドラがミラクルでしか出来ない事を知らない マンドラ君の一言でした
ピンクマンドラには 鉢植えやたらいがないのですね
瓶詰めではラブラブにはなれないし ぬいぐるみになるしか方法がない…

こういうくだらない事しか思い浮かびませんでした><;
どうぞよろしくお願いします



アバター
2014/02/16 15:50
【希望賞品】無料刻印・背景5点セット

【セリフ】何で耐水にしてくれなかったんだよおー!!(足元を見る)

【一言】マンドラ様、渾身の一言。。。生みの親様に届くかな_?

    改めてお庭を拝見させていただいて、とっても楽しそうでした!
    おひとかたをのぞいての話ですが。。。
    
アバター
2014/02/16 15:42
こんにちは。
お気に入りより失礼致します。
素敵な企画、是非参加させてください。

【希望賞品】リボンショルダー 桃

【セリフ】「あーあ、退屈だしもうかーえろーっと!」

【一言】 皆でわいわい集まったはずが、周りは二人でイチャイチャ。
      あてつけで叫んだものの、誰も引き止めてくれずにしょんぼりするマンドラ君でした。

よろしくお願い致します。
アバター
2014/02/16 14:31

こんにちは*
こちらにも参加させてください✿

【希望賞品】 エンジェルガール

【セリフ】 魚でも良い!魚でも良いんだ!だれか俺と付き合ってくれえええぇぇぇぇええ!!!

【一言】 何が何でも彼女がほしい
      そんな必死な男子(マンドラ)の心の叫び
      
      素敵な企画ありがとうございます\(^^@)/
アバター
2014/02/16 13:52

【希望賞品】バニーガール

【セリフ】老後の蓄え、足りるかな・・・

【一言】
ごめんなさい
全然叫んでないです 多分マンドラ病んでます
なんだか自分をマンドラに投影してしまって皆さんのような面白い解答できそうにありません^^;苦笑
現代人は疲弊しています
アバター
2014/02/16 13:39
【希望賞品】【男性用】エンジェルボーイ 白

【セリフ】「これが、青春なんだーー」

【一言】恋に出会い、恋にやぶれ・・・ボッチのマンドラ君の一言でした。

番外編おもしろいです(゚∀゚)
アバター
2014/02/16 13:18
【希望賞品】エンジェルガール


【セリフ】 「おいらもチュッチュッしたーい」


【一言】周りがどうみてもイチャイチャしているように見えるので
アバター
2014/02/16 13:12
【希望賞品】 : 【女性用】バニーガール

【セリフ】 : マンドリン 待ってろよ~! 迎えに行くぞ~!

【一言】 : 俺は一人じゃない! 海の向こうには愛しのマンドリンがいるんだ・・・と、見栄を張ってみるw
       迎えに行くぞ~! と言い、実はカップルだらけのこの場所から逃げ出したい願望www
       なんか・・・苦しい・・・あは・・・(^v^;)あははははは~

楽しい企画をありがとうございます^0^
皆様の色々なシチュエーションを楽しみたいと思います*   
アバター
2014/02/16 13:08
【希望賞品】無料刻印・背景5点セット

【セリフ】「僕に相手がいないのは、僕に似合う人がいないだけなんだぁぁぁあああああ!!」

【一言】寂しいのを隠して、強がっていった設定の一言です!
バレンタインといえばやっぱりチョコ=カップルですよね^^;

素敵な企画ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします^^*
アバター
2014/02/16 13:08
【希望賞品】ねこしっぽ 茶


【セリフ】『同情するなら、チョコをくれー(_≧△≦)ノ彡□』

【一言】こんにちわ

いつもステキな企画をありがとうございます^^ 
参加させて下さいm(_ _)m
悩んだけど面白い事思いつきませんでした;;;
まんま、『同情するなら金をくれ!!!』にしようかと思ったけど^^;←リアルで雪と体調不良の所為で3万位今月マイナスになるし(ノ_・。)
取り敢えず参加  壁|^_^; 
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/02/16 12:54
【希望賞品】リボンショルダー 桃

【セリフ】『バレンタインなんかぁっ、嫌いだぁぁぁぁっ!!』(泣)

【一言】 今でこそ、女子同士の友チョコが主流になりつつありますが、
     バレンタイン=恋人同士で過ごすというのがトレンド、の時代に、
     カップルだらけの中に一人ぽつんと居合わせたら・・そして目の前の海・・・
     このシチュエーションで出る言葉といったらやはり思いつくのは・・で妄想してみました。。
     月並みな台詞ですみません。

素敵な企画をありがとうございます。
皆さまの色々なシチュエーションも楽しみたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

アバター
2014/02/16 12:35
【希望賞品】エンジェルガール 白

【セリフ】「ぼ、ぼくは1人が好きなんだもんね…!!!1人のほうが最高だよ…!」

【一言】本当は彼女が欲しいけど作れずに強気な発言をしつつも寂しがっているマンドラくんを
イメージしました(*^^*)

素敵な企画をありがとうございます✿
よろしくお願いいたします*
アバター
2014/02/16 12:30
【希望賞品】エンジェルガール

【セリフ】「アンタ、はよ帰ってきーやー!」

【一言】マンドラのカップルはペンギンのカップルのように夫婦のような関係なのです。
一人残されているのは関西?の女の子で海にエサ?を獲りに行った彼氏を呼んでいるのです。

よろしくお願いします。
アバター
2014/02/16 10:54
【希望賞品】エンジェルガール

【セリフ】「結婚式には呼べよ!!!!!」

【一言】相手がいないけれどせめて結婚式でごちそうを食べたい、という思いからです。笑
    よろしくお願いします!
アバター
2014/02/16 01:02
【希望賞品】リボンショルダー 桃

【セリフ】パパ・・沢山の秘海藻捕れたかしら・・?

【一言】子だくさんのママが、成長に欠かせない貴重な海藻を待ってます。

いつも素敵な企画をありがとうございます。
アバター
2014/02/15 23:58
【希望賞品】  ねこしっぽ 茶

【セリフ】  『早く 僕の隣にマンドラの種を蒔いて下さい よろしくお願いします
         きっと 僕が愛情のお水たっぷりでメガらせて見せますので ヨロシクです』

【一言】  僕の念力でメガマンドラ きっと きっと咲かせたいです

こんばんは 参加させて頂きます
アバター
2014/02/15 19:43
【希望賞品】  リボンショルダー 桃

【セリフ】  「明日にゃ明日の風が吹くって毎日言い続けてきたけれど
        ぼくの ア・シ・タ はいつ来るんだ???」

【一言】  一途に ただ 待ち続けています 我こそはと思われる方は 来たれ!!

たのしそうな企画に参加させて下さい 宜しくお願いします
アバター
2014/02/15 17:47
【希望賞品】 バニーガール

【セリフ】「バレンタインなのにひとりぼっちなんだ~~・・・・」

【一言】今までお庭でみんなと一緒だったんですが、一人ぼっちにされてしまったんだ!!
     でもいいんだよ。本島の管理人は僕なんだから!!
     毎日お水いただきありがとうですよ^^

おもしろい企画になりましたね^^

アバター
2014/02/15 15:33
【希望賞品】バニーガール

【セリフ】もう、引っこ抜いてくれ~~~~ヽ(*`3´)ノ!

【一言】一人ぼっちは寂しいので・・・いっそのこと・・・><


こんにちは^^
面白い企画ですね~皆さんの回答読んでるだけで楽しいです♪



アバター
2014/02/15 13:55
【希望賞品】バニーガール

【セリフ】俺の隣、空いてますよーーー!!!

【一言】オードリー春日風に。イントネーションは関西弁でお願いします。
    本人はいたってまじめに叫んでますけど、たぶん誰も来てくれないでしょうね~…


こんにちは^^
楽しい企画ありがとうございます(◡‿◡*)ペコリ
よろしくお願いします☆
アバター
2014/02/15 04:32
【希望賞品】エンジェルガール 白

【セリフ】「海のバカヤロ~~~~~~~~!」

【一言】どうしようもないやるせない思いを海のせいにして八つ当たりしている言葉ですw
うまく行かないのを他人のせいにしていては進歩は望めないので、
早くそれに気付いて素敵な彼女を作って欲しいです^^

素敵な企画ありがとうございます。よろしくお願いしますm(*- -*)m
アバター
2014/02/15 00:59
【希望賞品】エンジェルガール 白

【セリフ】「遅いなぁ。僕のマンドラ子ってば、僕のための手作りチョコづくりにどれだけ時間をかけてるんだろう?お~い、今年も間に合わなかったよ~」

【一言】マンドラ子ちゃんてば、どんだけ失敗してるのか、それとも方向音痴なのか、それとも来る気がないのか……さて、マンドラくんはいつまでチョコを待つのでしょうか……。

よろしくお願いします。
アバター
2014/02/15 00:46

【希望賞品】【女性用】エンジェルガール 白

【セリフ】マンドラなんてラララーララ-ラ♪マンドラなんてララ-ラララーラーラー♪ハァ(・ω・)

【一言】参加させて頂きます
    どんなときも歌って悲しみを吹き飛ばすマンドラ君です^^
    よろしくお願いします!!
アバター
2014/02/14 23:13
【希望賞品】月にんじん

【セリフ】「デスセイレスにぱふぱふされてくるどうだ羨ましいだろ!!!!!」

【一言】ドラクエネタです…(´▽`)ノ
    確か船に乗るとこんなモンスターでてきたような。  
    独り身のマンドラさんがむしゃくしゃして一人旅に出る設定です(「・ω・)「
    ゲームのネタですが回答的には問題ないでしょうか…(._.;)!?
    よろしくお願いします✿
    
アバター
2014/02/14 22:22
【希望賞品】ねこしっぽ 茶

【セリフ】「ふっ…俺は海に憧れる一匹狼さ…待ってろよマイハニー!!(海のこと)」

【一言】

海に憧れる、ちょっとイタイマンドラです。
恋人?そんなの海に決まってるよ的な態度ですが実はちょっと羨ましいっていう。
きっと、告白されたら海なんて捨ててそっちに行くであろうダメな奴です。
なんだか変な設定になってしまいましたね、すみません<(_ _)>
ここまで読んでくださって、感謝です。
アバター
2014/02/14 21:57
【希望賞品】ねこしっぽ 茶

【セリフ】「恋人なんて、俺にはいらないんだああああああああ!!!どうせチョコなんてえええ!!」

【一言】バレンタインでチョコもらえない男性の気持ち考えてみたりです…
せっかくのバレンタインなので…((
自分がチョコもらったことはあまりないのですが男性だとこんな気持ちなのかなー?と考えていたり、です。
特に設定とかありませんが(笑)
アバター
2014/02/14 18:08
【希望賞品】月にんじん

【セリフ】「おとーさーん、おかーさーん、どこ~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚」

【一言】2月14日、バレンタインデー
恋人たちで賑わう街の中、人ごみに辟易していた夫婦と子どもだが
いつの間にか夫婦の間にはかつての甘い感情と思い出が蘇り
腕を組み二人は子供を残しカップルたちの群れの中に紛れていった
……という設定のうえでの子供の叫びということで(・∀・;)
今日がバレンタインだったので思いつきました(ノ∀`)
アバター
2014/02/14 17:50
【希望賞品】【女性用】エンジェルガール 白

【セリフ】「僕の炎はこころの中に!」

【一言】 多くの仲良しカップルと焚き火を横目に、寂しさを隠しての一言ですw
     いつかはあの中に!という野望を秘めつつ。。w 
 
アバター
2014/02/14 13:46
【希望賞品】

無料刻印・背景5点セット 

【セリフ】

「俺は男が好きなんだ~!!」

【一言】

一人マンドラちゃんの負け惜しみからくるセリフということでw
決して変態ではありませんw

真に受けてしまったビックな猫ちゃんが「ええ~!!!」と驚いている感じにしてみました♪

 
アバター
2014/02/14 12:50
【希望賞品】月にんじん

【セリフ】「チュー」じゃねえ!!
     「ニャー」だーーー!!!

【一言】お庭をうろうろさせていただきました・・・w
     マンドラちゃんたちがちゅ~してるようにしか見えませんでした^^
     で、一人のコはくちびるとんがらせてスネてるようにしかみえない・・・。

     どいつもこいつもちゅ~ばっかしやがって!・・・ってな感じに。
     うしろの巨大ネコさんと一緒に叫んだ設定ですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.