Nicotto Town


運試し@プレ企画


プレ企画☆141回目

141回目は、「ふりそそぐ桜の花びらフレーム」(13年2月の限定)です。

1名様に当たります。
締め切りは、3月2日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


ここ数年、イベントの名を冠したお菓子が多くなったと思いませんか。
今だとひな祭りですね。
雛あられ、ケーキ、プリン、チョコ・・・
市販のお菓子だけじゃなくて、ケーキ屋さんも年中イベントしてるように思います。
ひな祭りが過ぎたら、お花見、卒業・入学が目立ってくるのでしょうね。

やっぱり「限定」とつくと、食べたくなる不思議(「・ω・)「

アバター
2014/03/02 12:04
参加ありがとうございました✿
アバター
2014/03/02 11:32
こんにちは
参加させて下さい

どうぞよろしくお願いします
アバター
2014/03/02 10:49
こんにちは^^
参加させて下さい。
よろしくお願いします。
限定…今しか買えないと思うと
今の内に~と思っちゃいますね
アバター
2014/03/01 21:48
こんばんは^^
参加いたします
よろしくお願いいたします
アバター
2014/03/01 09:46
お早う御座います✿
参加させていただきます^^
宜しくお願いします○┓ペコリ

期間限定、という言葉は一種の魔力を持ってますよね(ノ∀`)
アバター
2014/02/28 23:35
こんばんは。
参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 21:19
こんばんは*

参加させていただきいますm
よろしくお願いします!
アバター
2014/02/28 15:50
こんにちは
今回参加させて下さい
どうぞよろしくお願いします
アバター
2014/02/28 15:17
こんにちは^^
今回も、参加させてください。

最近は、ひな祭りは、桜餅や鶯もち、ひなあられ・・・だけじゃないんですよね・・・。
季節を感じさせてくれますね^^
アバター
2014/02/28 13:57
こんにちは。
今週も参加させてください^^
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 13:33
こんにちは。
参加希望します!
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 11:10
こんにちは 
参加します
よろしくお願いします
アバター
2014/02/28 04:49
おはようございます。
参加させていただきます^^
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/02/28 01:11
こんばんわ^^
参加します*
アバター
2014/02/28 00:11
こんばんは✽
今回も参加させてください
よろしくお願いします^^
アバター
2014/02/28 00:07
こんばんは、参加させていただきます。

私は行事があるたびに何のお菓子を食べようか考えちゃいますね(´∇`)
アバター
2014/02/27 22:35
ミリアさん、こんばんは。今回も参加させて下さい。
アバター
2014/02/27 21:58

こんばんは☪
今回も参加させてください(*´ω`*)
アバター
2014/02/27 21:40
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
確かに^^;
『限定』モノは、✧=ΦェΦ=キラーンとしちゃいます>m<
アバター
2014/02/27 21:31
こんばんは^^
今回も参加させてください*

季節限定と言う言葉には確かに弱いです´`;
これから美味しいお菓子が売り出されるんでしょうな♪
アバター
2014/02/27 20:36
こんばんは、
いつも素敵な企画ありがとうございます!
今回もぜひ参加させてください^^*
よろしくお願いします☀
アバター
2014/02/27 20:02
こんばんは。
もう雛祭りですか!早いですね~@@
春はピンクでかわいらしいモノやイチゴのお菓子が増えるので楽しみです♪

今回も参加でお願いしますm
アバター
2014/02/27 19:52
こんばんは。
まったく1年は早いもので、、
もう春なのですねっ!
あ、参加します。
アバター
2014/02/27 19:31
こんばんわ。参加お願いします。
アバター
2014/02/27 19:16
こんばんは。

参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/27 19:07
こんばんは*今回も参加させて頂きます♪
アバター
2014/02/27 18:38
こんにちは
今回も参加させて下さい

よろしくお願いします
アバター
2014/02/27 18:36
こんばんは✿
参加させていただきます!

これからもう、桜の季節になりますね^^
アバター
2014/02/27 18:33
こんばんは^^
参加します~よろしくお願いします♪

今日はこれから桜もちをいただきます^^*
桜もちは・・・イベントの名まえついてませんがww
アバター
2014/02/27 18:29
こんばんは^^
お気に入りより参加します
よろしくお願いします
アバター
2014/02/27 18:20
こんばんは
今回も参加させてください
どうぞ宜しくお願いします

イベントのお菓子は高いので あまり買いませんが「期間限定」の文字には ついつられて買ってしまいます
今だったら 桜アンパンとか…^^
アバター
2014/02/27 18:18
こんばんはw
参加させていただきます。
よろしくお願いします^^
アバター
2014/02/27 18:15
こんばんは^^
是非参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(*- -*)m
イベント菓子多いですよね^^;安価だから売れ易いんでしょうか
そのうち海外の色んなイベント輸入してお菓子売るんでしょうねえ…^^;
アバター
2014/02/27 18:07
こんにちは!

参加しますよろしくお願いします(ノ)'ω`(ヾ)♡
アバター
2014/02/27 18:02
こんにちは。
参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/27 18:00
こんにちは✿

企画参加させてください*
素敵な企画感謝です
アバター
2014/02/27 17:53
こんにちは

企画に参加させてください

よろしくおねがいします

人間「限定」という言葉に弱いですよね
アバター
2014/02/27 17:39
こんにちは
参加したいです
よろしくお願いします
アバター
2014/02/27 17:37
こんばんは。
参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/27 17:37
こんにちは^^
参加させていただきます...*
アバター
2014/02/27 17:34
こんにちはー今回も参加させて下さい(「・ω・)「
何かとイベントを浸透させようとお店やさんも頑張ってますよね!
春に入れば入学お花見にくわえて、あんまり日本では目立たないけれどイースターとかもあったり。
ダイエット中の身にはつらいお菓子屋さんの誘惑が激しいです。ぐぬぬ…。
アバター
2014/02/27 17:33
こんにちは。
お気に入りより失礼致します。

是非参加させてください。
よろしくお願い致します。
アバター
2014/02/27 17:02
こんにちは^^
ぜひ参加させてください♪
よろしくお願いします☆
アバター
2014/02/27 16:51
こんにちは。
参加させていただきたいです。
よろしくお願い致します。

美味しいものやめずらしいものが食べられるなら、いいかな...と
メーカー、お店の戦略にのっています。^^;
アバター
2014/02/27 16:49
こんにちは♪
いつもタイムリーな企画を開いていただき有難うございます♪
是非参加させてください。

ほんとですねー♪
「限定スイーツ」の魅力(*^_^*)
この時期じゃないと食べられないと思うとついつい…。
ケーキのデコレーション技術も進歩しているのですね。
私の小さい頃はキラキラと宝石のように飾られたケーキ見た事ありませんでした。
せいぜい砂糖菓子の変なクマかバタークリームの薔薇くらいでした
うちが田舎で貧しかったせいもあるのか^^
アバター
2014/02/27 16:45
参加しますmm

お菓子は大好きなので
イベントなくても食べます 笑
デザート屋をやっているところだいぶ貢献してます笑
アバター
2014/02/27 16:40
こんにちは。
参加させてください。
キレイなフレーム憧れでした。
アバター
2014/02/27 16:34
こんにちは♪
参加希望です。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/27 16:32
参加させていただきます♪
アバター
2014/02/27 16:28
こんにちは!
参加させていただきますm(_ _)m
アバター
2014/02/27 16:21

こんにちは*
ブログ広場より参加します✿
アバター
2014/02/27 16:03
こんにちは(*´`)
はじめまして♪
ぜひ参加させてください!
個人的に、この時期限定の合格祈願ハイチュウ梅味が好きです(*゚▽゚*)笑
アバター
2014/02/27 16:01
こんにちは^^
是非、参加させていただきたいです。
よろしくお願いいたします(*_ _)人

本当に、イベントに便乗したお菓子が増えていますね。
限定品、とっても気になります。
そういう商品陳列、みているだけでも楽しくなりますね。
私は、ネットで楽しんでいます^^
アバター
2014/02/27 16:01

こんにちは(^^♪
参加させていただきます!

本当最近クリスマスやらバレンタインやらイベントのお菓子多いですよね!1年中「バレンタインチョコ!」とかイベントの名前がはいったお菓子を見るような@~@
私も「限定」ってやっぱり気になってついつい買っちゃいます・・

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/02/27 16:01
いつも素敵な企画をありがとうございますmm
是非、参加させてください!

花粉症が酷くて お花見の時期に楽しめませんので
もし当選しましたら思い切りアバターでお花見気分を楽しみたいです^^

どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/27 15:59
こんにちは^^
買いそびれていて、狙っていたアイテムですw
素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください。
よろしくお願いします✿
アバター
2014/02/27 15:58
こんにちは。
参加させて下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/27 15:57
こんにちは、お気に入りから失礼します。参加します。よろしくお願いします。
桜系アイテム大好きです。でもCアイテムには案外少なくて、ちょっと悲しいです。

お菓子業界はアグレッシブですよね。特に洋菓子。そこは和菓子の領分だろ!?って所にも、グイグイ来てる感がします。
アバター
2014/02/27 15:54
いつもありがとうございます!

憧れのフレームです^^春にピッタリですね^^

参加させてください
よろしくお願いします!!
アバター
2014/02/27 15:52
こんばんは
参加させていただきます
よろしくお願いいたします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.