Nicotto Town


運試し@プレ企画


イベント助っ人に。


島番号での検索は、お友達でないと、助っ人に呼べないんですねー。
知らなかった・・・。

そんなわけで、助っ人が必要な方、手助けしますよ(「・ω・)「!
コーデは、Pスクラッチの騎士で固定です。
課金者にも非課金者にも、お役に立てると思うので・・・。

お気軽に「お友達申請」どうぞ♥

事前に一言や、お礼などは必要ありません。
企画ではないので、サブでもオッケー!
(でも、あまりに同一人物らしき人が多いと、恐怖で断わっちゃうかも・・・)

※ただし!

1. お友達申請の受理には、お時間下さい。INはマメではありません。

2. こちらから訪問はしません。(普段少し交流させて頂いてる方を除く) 
※ご丁寧にコメント頂いた方には、なるべく直接お礼を申し上げていますが、
何名様かコメントを書ける場所がありませんでしたので、ここでお礼を申し上げます<(_ _)>
ありがとうごさいました。少しでも、お役に立てれば嬉しいです。

3. お友達解除はご自由に。

4. イベント終了後、お友達は全て解除させて頂きます。
少しでも、お役に立てれば嬉しいです。

ワタクシのオススメは、騎士と弓の組み合わせ(「・ω・)「
フィーバーの時楽しいよ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.