Nicotto Town


運試し@プレ企画


番外編 その17

ひとつ下で、「ハロウィンの魔法ステッキ 橙」が当たる企画もしております。
良かったら、覗いてみてくださいね。


番外編17回目は、「あくまのしっぽ」(青ガチャ(テスト版)目玉/09年12月)です。
(番外編なので、C品です。)

アンケートにお答え頂き、かつ170回目に外れた方の中から、1名様に当たります。
締め切りは、10月5日12:00です。
選考・発表まで、少々お時間頂く場合があります。



♪ ~ ☆ ~ ♪ ~ ☆ ~ ♪ ~ ☆ ~ ♪


そろそろ、200回目のアイテムをキープしたいと考えています。
200回目なんて、来年の6月くらいになりそうなんですが・・・
キープしておかないと、すぐ交換やフリマで使ってしまうんですよ(「・ω・)「;

それで、「質の高いもの1点を1名様」か「質を落として複数名様」か
アンケートを参考にさせて頂きたいと思います。

※例で掲示したアイテムは、必ずしもその中からお出しするという意味ではありません。
大体このへんのアイテムを出そうかな、と考えているということです。
変更になる可能性があります。


名称は略していますので、分かりにくかったらごめんなさい。


当選数  /  当選アイテムの例

 1名 /  うさきぐ白、ねこきぐ黒、うさカチュ白、パラメ白、旧りんごあめなど 09年中心

 2名 /  エリーゼ桃、アトラス白黒、パラメ黒、アンティークギャルソン赤など ~10年2月

 3名 /  チューリップ白青桃、カタリーナ白黒、グラホ金銀、ファウスト黒など ~10年4月

 4名 /  ねこみみ黒、大ヴァン黒、ホットコーヒー黒、フリドセットなど ~11年前半


これ以上増やすと、200回目という意味がなくなってしまいそうなので、
4名様まででA^^;
当選数が増えれば、当選率もアップはしますが、
1発ドカン!と夢見たい方もいらっしゃる?

「○名希望!」 とお答え下さい(「・ω・)「!

多数決よりも、熱いご意見を参考にさせて頂きます。


♪ ~ ☆ ~ ♪ ~ ☆ ~ ♪ ~ ☆ ~ ♪



当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


・アンケートにお答え下さい♪

お気軽に参加して下さいね。


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792

アバター
2014/10/05 13:25
参加ありがとうございました✿
アバター
2014/10/05 00:09
こんばんは♪
参加させていただきます!

3名希望です!

いつも素敵な企画ありがとうございます!
アバター
2014/10/04 23:26
こんばんは。
参加します。

4名希望!にします。
あたったひとがおおいほうがいいからです。
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/04 22:34
こんばんは。
こちらにも参加させて下さい^^

200回記念ということで
「1名希望!」 
がいいかなと思いました。
ドカンと一発、宝くじみたいで楽しそうです(*´▽`*)

複数名当選で当選確率アップするのも魅力的ですし、
3名の当選アイテム例にあるチューリップ青も
個人的にすごく魅力的だなと思ったのですが、
複数名当選ですと、賞品を選ぶ順番?みたいなのも
少しややこしそうかなと思いましたので。

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/04 21:28
参加させていただきます*
2名が希望です…!
丁度そのくらいの時期に 自分が素敵だなと思う物がたくさんありからです('▽' *)

よろしくお願いします!
アバター
2014/10/04 21:08
「1名希望!」 0か100が一番。
アバター
2014/10/04 20:15
こんばんは。
参加させて頂きます。
いつも企画ありがとうございます。
個人的には、プレゼントをいただけるだけでとても嬉しいので、
当選人数の多い4名を希望させて頂きます。

よろしくお願い致します。
アバター
2014/10/04 18:19
こんばんは♪
是非、参加させてください。
「3名希望!」です。
2011年にニコタ住民になったのでどのアイテムも手の届かないものばかり(゜o゜)
確率が高くなる4名を希望したいところですが^^ミリアさんのご負担もあるので3名を希望させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしています♪




アバター
2014/10/04 16:54
こんにちは☆

3名希望です^^
私が憧れてるアイテムが盛りだくさんだったので♪
アバター
2014/10/04 14:06
こんにちは
こちらにも参加させてください
私は2名希望です
200回ということなので、合わせて2名という方がいいのかと思いました。

いつも素敵な企画ありがとうございます
アバター
2014/10/04 00:03
今晩は✿こちらにも参加させていただきます^^
私は4名希望です!
1名でどっかんと豪華なのもとても嬉しいですが
何より当選者一覧に乗ってみたいですT∀T
そうなると少しでも確率が高くなるほうが…!と4名希望です
アイテムの内容より、とにかく当選者として名前を載せていただきたいです(*´艸`)
もちろんアイテムをお譲りいただけるのはとても嬉しいことですが
それに合わせて記事に名前が載ること自体がテンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/10/03 23:57
こんばんは(´∀`*)
夜分遅くに参加させていただきます~

アンケートに関してですが、私は1がいいと思います。
200回記念ということで、1名「だけ」にとびきり豪華な賞品!
というのがとても結果発表もドキドキするし、個人的にそそられます!

アバター
2014/10/03 23:55
お気に入りより失礼しますb
参加させて頂きます(・-・

4名 希望です!!
フリドセットを求めているという個人的な意見もありますが、
たくさんの人に当たりますし、
質も、そこまで低くはありませんので、4名がいいと思いましたb

いつも素敵な企画感謝ですb
最終的には何名でも!!←
企画開催して下さるだけで、とても有難いですからね…
アバター
2014/10/03 23:10
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  
3名希望です^^
どれも欲しかったアイテムばっかりで、あこがれのうさきぐと月うさカチュの白Σ('□'*
でも少しでも当たる可能性が高いのに^^
4人は2品所持で、フリドレセットがどのアイテムの事か分からず 壁|^_^; 
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/10/03 21:53
こんばんは
参加させていただきます!
3人希望です〜
ファウストがすごく欲しいアイテムなので…
よろしくお願いします〜
アバター
2014/10/03 21:13
こんばんは^^
アンケート回答させてくださいね^^
  3名希望!
敢えて多くは述べませんw
よろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2014/10/03 20:59
こんばんは^^
参加させて頂きます♪

んんん〜〜〜!!
どれもこれも豪華な物ばかりで(◎-◎;)
1人よりは4人の方が確率が上がるという
普通な理由で^^;
4名当選に希望してみます。
アバター
2014/10/03 15:48
こんにちは^^
参加させていただきます!

「4名当選」に1票です。
理由:どれも憧れのドキドキするようなアイテムばかりで迷いましたけど
   もし当選したら1番嬉しいかなというのを考えて選びました。
   そしてもう一つ、できるだけたくさんの方が当選できるのがいいかなって思いました^^

   どうぞ宜しくお願い致しますmm*
アバター
2014/10/03 11:39
こんにちわ。
いつも企画ありがとうございます。
200回目計画も豪華ですごいですね^^

200回の企画も楽しみながら今から待っています。
豪華すぎて当たれば1名でうれしいのですけど
うれしいことは皆さんで分かち合うのが一番かな~~!
だから200回で2としたいのですけど
4名様でお願いします。

番外編もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/03 08:41
おはようございます♪
番外編にも参加いたします^^

200回記念のアイテム例、どれもとても豪華で夢が膨らみますね!
正直に申し上げて発売時期の基準が記載されていなければ
アイテムの質の差も分からない位ですし、一番質を落としているとされる
4名の場合でも登録直後の時期になので嬉しいと思える内容なのだと思います♪
ですので、ここは200回にちなんで「2名希望」でお願いします☆
200回目の企画が今から楽しみになるアンケートですね^^
アバター
2014/10/03 00:52
こんばんは☆
番外編にも参加させて下さい^^

200回記念・・やはりここはどーんと・・「1名希望」で!

どれも魅力的なアイテムばかり・・でも、これ↑は、
私には絶対手に入らないアイテムたちなので、少しの間、夢をみたいな・・と。^^
アバター
2014/10/02 23:46
こんばんは!
こちらも参加させてください。宜しくお願いします ^^

「1名希望!」 

どれも素敵なアイテムなのですが・・・
自分ではどう頑張っても手に入らないアイテムでしたので ^^
アバター
2014/10/02 23:39
こんばんは^^
参加させてください☆

ラインナップがすごくて正直どれもごくり・・・っとしちゃうんですが
200回記念夢を見て、ずばり「1名希望」で!

いや・・・当たっちゃったら・・・って思うとドキドキが止まりませんね(#゚ロ゚#)
1名という過酷な当選確率ですが
こういう機会でもなければ絶対に手にできないようなアイテムのラインナップなので!(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/10/02 23:34
こんばんは。

3名希望です。

どの時期のアイテムも魅力的でとても困るのですが、
特に憧れるアイテムが大体~10年4月ぐらいに多いという個人的意見です(すみません)

いつも豪華企画ありがとうございます。
200回まで楽しみにしています。
アバター
2014/10/02 23:31
ミリアさん、こんばんは~。こちらも参加させて下さい!
アンケ-トですが、気になるアイテムがあったので「3名希望」
です。いつも楽しい企画をありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/10/02 23:06
こんばんは(「・ω・)「
参加します(「・ω・)「(「・ω・)「

さて、200回記念大会のアイテムのお話です。(大会?)
人数が1名増えるごとに当たる確率が増えるわけで!(修造ばりに熱く)
1名当たることが普通の通常大会に比べて当選確率が2名なら2倍、3名ならなんと3倍、4名ならななんと4倍に!!!(激熱)
当選アイテムがどれもこれも魅力的であることを考えるとここは「4名」にしておきたくなるのが人情(「・ω・)「
……というわけですが、ほしいアイテムが3名のところにあるので「3名」希望です(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「

何名当選になっても是非参加したいと思っております(熱)
どうぞよろしくお願いします。(._.)オジギ
アバター
2014/10/02 22:59
こんばんは~
参加させて下さい。

「2名希望!」 

200回記念なので、
2の数字にこだわった方が、記念ぽいかなと^^
安易な理由ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2014/10/02 22:35
こんばんはmm*
参加させていただきます☀
豪華企画感謝です(。-_-。)
3名当選希望です(^o^)
3人の中に当たる自信なんかないですけどね(笑)
アイテム集め等頑張ってください(^_^*)

集計も頑張ってください‼
アバター
2014/10/02 22:25
こんばんは
参加させてください

3名当選がいいです。
欲しいアイテムがあったからです。

よろしくお願いします。
アバター
2014/10/02 21:26

 こんばんは!めちゃくちゃ豪華企画感謝感激です(´・ω・`)
 
 4名希望です! 4名希望の方多いので当たる自信無いですが,
 憧れのアイテムや好みのアイテムがあったので4名にしました!
 どれもよくて悩みました…(・・;)
 質の高い物を1点でもいいかなと思いましたが(1名当選の商品)
 何となく当たる気がしなかったので此方にしました*
 もうどれがあたっても嬉しいですが笑
 170回目企画も参加させていただきました!


 
アバター
2014/10/02 21:17
こんばんは。
番外編参加します。
アンケートは
3名 かなー

どれも素敵なアイテムなので。
アバター
2014/10/02 20:46
170回のプレ企画に参加させていただきました!

1名希望です。
せっかくの200回目ですし、良いものをドカン!がよいと思います。
アバター
2014/10/02 20:38
こんばんは^^
参加します~よろしくお願いします♪

アンケートは・・・4名希望!
ズバリ・・・そこに私の欲しいものがあったから^^;
来年の6月ですね・・楽しみです♪
アバター
2014/10/02 20:27
こんばんは^^
参加させて頂きます!

私は3名当選を希望します~
1名の着ぐるみにも惹かれましたが...笑
私の永遠の憧れと言っても過言ではない(?!)カタリーナが3名当選に入ってましたし
なるべく当選確率が上がったほうがいいなと思い3名希望しました♪

青ガチャ(テスト版)って私にとって夢のようなアイテムなんですよね...!!
島番号新しいですし、課金もできない環境なので苦笑

いつも素敵な企画をありがとうございますmm
よろしくお願いします^^
アバター
2014/10/02 20:18
こんばんは。
参加します。
「3名希望!」
複数名当選する方が嬉しいし
登録前で欲しいアイテムがあったからです。
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/02 20:12
こんばんは、参加させていただきます♪

私は、アイテム例のアイテムを見て…というとても個人的すぎる感じの意見なのですが、
「3名当選」の意見に投票です。
理由は、好きなアイテムが多かった…これだけですが(笑)

よろしくお願いします。
アバター
2014/10/02 20:12
こちらもぜひ参加させてくださいませ。

「2名希望!」です。
だって…だって、夢のアイテム名があったんですもの!
いつもなら「当選人数は多い方が~」なんて日和るのですが、
今回ばかりは譲れませんでした。
価値よりも「それを自分が大切に出来るか」「楽しくコーデできるか」それが一番だと思っております。
あのアイテムがもしかしたら景品に…。
「もしかして景品になったら、もしかしたら着用する機会があるかもしれない」
夢が勝手に広がっております。
アバター
2014/10/02 19:54
参加します
c品といっても過去品ですし豪華ですね!

4名希望です。
どれも豪華なアイテムばかりですね(*^_^*)
無理はなさらないでくださいね^^
アバター
2014/10/02 19:37
こんばんは~
3名希望に投票です!
アバター
2014/10/02 18:46
悩むところですね~。
多数当選希望の意見が多いですが、
私は記事読んだときに、ドカンと大きいもの1名様がいいのかな、と思いました。
当選確率アップも捨てがたいですが、それこそ、私のような微課金の新参者には
フリマでは手が出ないようなものを夢見るのも、悪くない気がします。
アバター
2014/10/02 18:33

こんばんは✿
いつも企画ありがとうございます。
参加させていただきます。
私は3名希望です!
好みのアイテムが多かったので(笑)
また、3名ほどなので、祈れば当たる気がします(笑)

よろしくお願いします!*


アバター
2014/10/02 18:11
こんばんは^^
いつも企画お疲れさまです。
参加させていただきます。

「3名希望!」でお願いします。
3名くらいだと自分にも当たる可能性が上がりそうでワクワクします!
どうぞ、宜しくお願いいたします。
アバター
2014/10/02 18:04
こんばんはw参加させていただきます^^

4名希望でお願いしますw

はわわ~・・・どれもすごいアイテムばっかり・・・
アバター
2014/10/02 17:30
こんにちは。
参加させていただきます。

4名希望 です。
当選確率が上がる方が嬉しいです^^
どれも素敵なアイテムなので確率が上がる方が嬉しいです^^

よろしくお願いします。
アバター
2014/10/02 17:14
こんにちわ。
いつもステキな企画をありがとうございます~
お気に入りより参加させていただきます。

「3名希望!」 数字の3が好きなので。。

200回 すごい数ですね! 私じゃこんなに長く続けられないです。すごいです。
いつも楽しく参加させてもらってます^^ 200回目も参加できるといいなぁ♪
アバター
2014/10/02 16:39
こんにちは♪
番外編にもぜひ参加させてください。

私は3名希望です♪
どのアイテムも貴重で大変価値があるのだと思いますが、ちょうど3名のアイテム例に
憧れの品があったのと、1名より3名のほうが若干当選率があがるところから
3名を希望いたしました。
アイテム例は変更ありとのこと、把握しましたがこのような価値のあるアイテムは
ほとんど持っていないのでどんな品に変更されても嬉しいのです。
ドカンと一発!の勝負も結構好きですが、当選1名だった場合、まず私には当たらないよね
と思って発表を待っていると思います。
でも3名に当たるのだったら、もしかしたら?、もしかして!?…という感じで
いつもよりドキドキワクワクの日々を過ごせそうです^^
実際に当たらなくても、このドキドキ感が企画に参加する醍醐味だなあ~と
思ってます♪
宜しくお願い致します♪
アバター
2014/10/02 16:12
こんにちは。
参加させてください。
よろしくお願いします。

4名希望です。
どれに当選しても、すごく豪華すぎて嬉しいので、
できるだけ、当選する人が多い方がいいです。
アバター
2014/10/02 15:40
参加します。
宜しくお願いしますm(__)m

「2名様希望!」です。
↑どれも貴重なアイテムですし、200回というキリに合っていると思われます~
当選確率は下がりますが、その分当たった時の記念になりますね^^
アバター
2014/10/02 15:38
こんにちは*
こちらも参加させて頂きますmm

少数派みたいですが私は「2名希望!」です^-^
単純にいつもの倍の人数に当たる、という感覚があるので…!
あとはちょっとプレゼントが良すぎるような気がします…かね…
いいもの過ぎてこんなものもらってしまっていいのかな…?!と思います!
なんだかよく纏まっていない文章でごめんなさい;
宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/02 15:29
こちらにも参加させて頂きます㎜

【4名希望】です!
どのアイテムも魅力があるので
確率あっぷした方が嬉しいです^^*
アバター
2014/10/02 15:28
こんにちは
是非参加させてください
宜しくお願いします✽

「4名希望!」です
どんなアイテムでも当選したら嬉しいので確率の高い4名で^^;
アバター
2014/10/02 15:17
こんにちは^^
ぜひ参加させて下さい。。。

「4名希望!」
リストアップされたアイテムの中で、欲しい物が一番多かったので(^_^;)
アバター
2014/10/02 15:08
こんにちは^ ^
今回も、参加させて頂きます。

200回目は、「3名希望」でお願いします✿
節目の回ということで、質の高い物&当選率も少し高くと考えた時に
3名が丁度いいのではないかと思いました(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/10/02 15:05
こちらも参加させてくださいませ。

3名希望です♬
1名の方にもずーっと憧れてるアイテムがありましたが・・
確率が少しでも高い方に、と とっても魅力的なアイテムがありましたので
こちら希望します<m(__)m>
アバター
2014/10/02 15:01
こんにちは
参加させて頂きます
よろしくお願いいたします

4名希望です
とにかく当選確率を上げたいのでw
アバター
2014/10/02 14:27
こんにちは、200回も無事に参加できますように。
そして今回も参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

「4名希望!」

私は確率アップの4名さま、がうれしいです。
当たるといいなぁ、と夢をみれますし。
ホットコーヒーに心ひかれたからです。笑
このあたりは所持していないアイテムが多いので、もししてもらえたらうれしいです~。
アバター
2014/10/02 14:26
こんにちは^^
いつも素敵な企画ありがとうございます!
お気に入りより参加させていただきます

「3名希望!」でお願いします♪・・・これでいいんですか?

よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.