Nicotto Town


運試し@プレ企画


途中経過

ひとつ下で、プレ企画開催中です✿

もしかしたら、狙っているアノ一品が手に入る・・・かも?


✿〰✿〰✿


参加数が折り返しくらいになったと思うので、ここらで中間発表を・・・。


抽選対象者(1個でも、お出し可能なアイテムとマッチした方) 20名

抽選対象外(ひとつも持っていません・・・ゴメンナサイな方) 12名


なんと、約2/3が抽選対象者に・・・。
突発的で無茶な企画だと思ってましたが、自分でビックリです。
多いほうだと思っていいよね(「・ω・)「!
良かった良かった。

この結果を見て、変えるのもよし、保留するのもよし・・・。

あなたはマッチ? アンマッチ?
当選発表後に、質問があった方に限り個別にお返事します。
(質問は、出来れば結果発表の記事でして下さいませ。)



※追記。
示すアイテムが分かればいいので、
多少の略や誤字脱字、同系色の表記違い(Ivoryを白とか)、
1色しかないアイテムの色記載無しなどは、OKです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.